愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ぼろてぃま
2009/10/13/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

エギフェスでの戦利品

2009101219510000.jpg

参加賞の餌木猿と
ゆうこおねえさんからもらったステッカー


そして
2009101219520000.jpg
MRさんからSQUID GROW ニューステッカー

あざーす!
車に貼るかなー!

以上です。
くじはずれたモーん
ジャンケン負けたモーん

あ、そうそう
車なんですが

左前エアロガリガリだけだとおもってたら

エアロ止めてるねじがはずれてました。

Σ(゚Д゚;)


owata.jpg

こんな状態で左前輪空回りになったんですよ

で、バックしてガリガリ、、、、。

今思い出してもショック( ´Д⊂



明日、車屋さんに見てもらうことになりました。



トヨタ車なのに




ホンダで!!!


板金しとったらええ?
筆でぬっとったらええ?

どうせまたぶつけるから
筆で塗っといて(´゚∀゚)σ


さてどうなることやら( ´Д⊂


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
切ないね…(T_T)
2009/10/13(Tue) 23:01 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
No title
こんばんわー

10月にツジ伝3が○島であるんじゃないですか?w

プチ下見は終了ですー

2009/10/13(Tue) 23:14 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
今日は荒らしにきた(笑)

人見知り王、今度いじり倒す( ´艸`)プププ

ケイムラで塗っとったらいいんじゃない?私、ラメ持ってるけど少しならあげてもいいよ( ´艸`)
キラキラしていいかもよ(笑)
2009/10/13(Tue) 23:49 | URL  | あ~ちゃん #-[ edit]
No title
車の傷は、走り屋の勲章です。
2009/10/14(Wed) 10:02 | URL  | 疾秀 #-[ edit]
No title
私も以前Y-31セドの車検と塗装をマツダでしました。
何故かマツダが安かったし、受付の女の子が可愛かった(^^;
2009/10/14(Wed) 16:14 | URL  | 哀川 #-[ edit]

ネジが外れるってかなり危なかったんじゃないですか!?
2009/10/14(Wed) 22:31 | URL  | 釣りキチ神子 #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
今日帰ってきませんでした車。
竿つんだままだったので
出撃できず、、、、。
2009/10/14(Wed) 22:55 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
○島、調査完了ですか!
ご苦労様です。

大物狙って出撃したいですね
2009/10/14(Wed) 22:57 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
あ~ちゃんさん こんばんわ^^
あ、荒らし王の襲撃だーー!

ほうほう、ケイムラにラメ入りですか
それを車に塗って、海に落としたら烏賊つれちゃうね^^

って、うおぉぉぉぉぉぉい!!!
2009/10/14(Wed) 23:01 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
みわっこさん こんばんわ^^
ボロティマ カスタムしてないので
走り屋じゃ、、、。

2009/10/14(Wed) 23:02 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
哀川さん こんばんわ^^
セドリックとは渋いですね!!

トヨタまでいくのに1時間かかるんですよねえ、なので近場の知り合いのとこにいっつもオイル交換など依頼してます。

マツダ安いんですね!
決め手は、受付嬢ですか( ´Д⊂
2009/10/14(Wed) 23:05 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチ神子くん こんばんわ^^
よくみると、はずれてましたねえ

修理の内容どんなになってるやら。

出費がああああああ
2009/10/14(Wed) 23:06 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
