愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
俺の右手が真っ赤に燃える~!
2009/10/17/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

今日はいい天気でした。

風ありましたが

Σ(゚Д゚;)


昼すぎよりしゅっつげーき♪


風をとけれる場所で

シャクシャク

海にごっており、なーんかやな感じ(´ノω・。)


釣れず、、、移動。


ロープ際攻めまくり


上、中、下層攻めます


釣れません。


なのでまた移動。


やっとこさ

2009101716400000.jpg

うーん、いろんなパターンでシャクシャクしてるつもりだけど

ワンパターンになってるのかなぁ

そして

ある事件が起こりました。


あたりがあったようで


ラインがすーとでていきます。


よし、キタ━(゚∀゚)━!!と思い


フッキング!


スカ♪


そして


うぎゃあああああああああああ


竿降りあげすぎて

右手ひねり、



プルプル震える右手。


ぬううううと唸る声。


右手に痛恨の一撃を食らいました。



夕まずめ迎えましたが


ここで試合終了のホイッスル


ぴっぴっぴーーーー!




帰りの車のハンドルで
カーブ曲がろうとして
さらに右手をひねったことは秘密です。

(っω;`。)スンスン


キーボード打つのも痛いわー


家のポストにこんなものが

2009101719220000.jpg

なんだこれ??


2009101719220001.jpg

DVD付きなんですが
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



つじたん、無宗教ですよー!


でわ
シップ貼って寝ます

ほなまたー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
Comment
Comment list
No title
釣り場で会ったらモンゴリアンチョップくらわしてもイイ?( ´艸`)プププ

てか、今度一緒に行く?うるさくて集中してシャクレないからホゲるよ!( ´艸`)プププ
2009/10/17(Sat) 21:49 | URL  | あ~ちゃん #-[ edit]
なんかヤバそう…
2009/10/17(Sat) 22:36 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
No title
ありゃ・・・

来週無理やないー?w


2009/10/17(Sat) 23:15 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]


痛そう(-.-;)
右手負傷はかなり厳しいですねf^_^;
2009/10/18(Sun) 07:54 | URL  | 釣りキチ神子 #-[ edit]
No title
右手首 捻るなんて v-12

早く治るように エギングは暫く休憩ですね(笑)
2009/10/18(Sun) 20:11 | URL  | mikiっち #-[ edit]
あ~ちゃんさん こんばんわ^^
えーモンゴリアンチョップですってー!

華麗に避けて見せます( ´Д⊂

ホゲコラボ恐ろしや、、、。

宇和島をくらうの予選通ったら11月に会えますねー!
2009/10/18(Sun) 21:43 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
ふふふ

痛いです(T□T)
2009/10/18(Sun) 21:44 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
来週までには、直りますよ!!!

○島で伝説作りましょー!!!
2009/10/18(Sun) 21:45 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチ神子くん こんばんわ^^
神子くんは、足怪我しないように!

いやーどこも怪我しちゃいけませんぞー
2009/10/18(Sun) 21:46 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
右手、負担掛けまくって

爆発することがたびたびですね

サポーター買おうかしら
2009/10/18(Sun) 21:47 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
