愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
財布ホクホク♪
2009/10/22/ (木) | edit |
きょんばんわ
つっじーです。

いやあ
苦しかった

2000円でほぼ1週間生活。


夕飯は実家に帰って食ってましたが
昼飯はそうもいきませんからねー( ´Д⊂

120円のカップめんに
家で炊いたごはんを持参しなんとかしのいでました。


こんな生活してたら痩せるわね


Σ(゚Д゚;)


待ちに待った給料日が昨日でした。


ウシシシシシ((´∀`))



ガス欠で一週間封印されてたエスティマを
おなかいっぱいにさせてあげました。

そして

2009102222160000.jpg

ドーン!

特別ふろくにやられて買っちゃったよ


そしてそして


2009102220520000.jpg

ドーン!


ディープエギロストしてたので補充しちゃったよー

オロローン(´ノω・。)

一番右のエギは、エギフェスの参加賞ですね


はい、エギ購入したら

2009102221090000.jpg

ドーン!

あわびシート&超ケイムラコート塗り塗り♪




私は、ケイムラ仕様のあわびシートには
超ケイムラアワビコートを重ね塗りせず

2009102220580000.jpg

アワビコート塗ってます。

理由は、



ぴかぴか
光ってきれいやーーん!



Σ(゚Д゚;)



うむ、気持ちいいほどお金使いました。

次の給料日まであと29日ありますよ


この調子だと
またカップラーメン生活がまってそ、、、、〓■●バタッ


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




Comment
Comment list
No title
辻斬りさん、こんばんはー。
コメント連投です 笑
お給料もらって、その買いっぷり
すごくわかります! ナイスです 笑
また、でっかいの釣っちゃってくださいよ~~ 炎
2009/10/22(Thu) 23:14 | URL  | チョクさん #-[ edit]
No title
エギ補充できましたか?

うちは給料が27日なので
財布の中身は 寒々です(笑)

お昼にカップラーメンだけで
やせるんですね     φ(・ω・。)メモメモ


2009/10/23(Fri) 14:32 | URL  | mikiっち #-[ edit]
スタートダッシュ速すぎや(;^_^A
2009/10/23(Fri) 19:23 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]

ルアマガソルトのロッドベルト良いですねp(^^)q
前に持ってたんですが無くしてしまいました(ノ_・。)
2009/10/23(Fri) 20:41 | URL  | 釣りキチ神子 #-[ edit]
No title
欲しいもんは買っちゃいますよね(笑)

僕もよくこれで良かったのかなぁって後悔する時あります(汗)
2009/10/23(Fri) 21:35 | URL  | 卓ちゃん #4jeLTJQM[ edit]
チョクさん こんばんわ^^
ばんわー

金欠で節約する→給料でホクホク無駄遣い→金欠になる

果てしないループが待ってます( ´Д⊂
2009/10/23(Fri) 22:13 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
エギ補充してエギケースの穴が埋まりました^^スッキリ

いつも昼は弁当なので
カップ麺だけじゃもちま、、、凹○コテッ
2009/10/23(Fri) 22:14 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
マラソンで初めのトラック一周全速力で駆け抜けた辻斬りです。
ゴールまで体力いやお金持ちませ、、、ん
(ノд-。*)
2009/10/23(Fri) 22:17 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチ神子くん こんばんわ^^
ほほう、前もふろくであったんですね

ふろくつきせこいです。

かっちゃいますもの( ´Д⊂
2009/10/23(Fri) 22:18 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
卓ちゃんさん こんばんわ^^
私も後悔しちゃうほうですね( ´Д⊂
前もライトショアジギングの竿買ったんですがいざ買うとなんでこれがこんなにほしかったのかと悩みました。

ちなみに2回しかその竿つかってませ-ん
(ノд-。)クスン…
2009/10/23(Fri) 22:20 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
No title
2,000円で1週間は厳しいですね~
しかし、入ったばかりのお給料の使いっぷりは素晴らしいです♪
見習わせていただきます(笑)

そういや…
伊王島で3ヶ、昨日の釣行で2ヶロストしたままだった(涙)
近々、私も地元釣具屋の活性化に行ってみます。
まぁ、大した財力はないですが(^^;
2009/10/24(Sat) 14:28 | URL  | 哀川 #-[ edit]
哀川さん こんばんわ^^
2000エンきつかったっすわー><

その反動でドーンしちゃいました((´∀`))

エギロストしちゃうと凹みますよねえ

エギケースの中に空白があると補充しちゃいます( ´Д⊂
2009/10/24(Sat) 22:49 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
