愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
コラボエギングin○島事件簿編
2009/10/24/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日は、オキ的エギング釣行記のオキさんとエギングしてきました。

はじめての高知西南部遠征!

4時にホテルアバンに集合しまずは○島へ!

学生の時に泳ぎにいって以来なので
10年ぶり?の○島。

現地到着。さすが太平洋、風がすごい!

オキさんいわくまだゆるいほうですよと
恐るべし太平洋((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

堤防からすこし降りたとこで釣り開始しようと
歩きます。

先端に墨跡あるなと、そこへいこうとすると

海苔をふんずけ見事にこけました

右足、膝下まで海の中Σ(´Д`lll)

釣りでスニーカーまじでやばいと再確認。


打撲ですんだので
気を取り直してキャスト。

横風あり、潮ががんがんながれてます。

糸を出し底へ沈めます


そして、いっぱつめのシャクリ


バチ♪



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

超高切れ


リーダー巻きなおしキャストするも、遠投で
ライン0状態、、、。

風を背に受けながらもなんとか一杯

IMG_03631.jpg

310gの小烏賊ちゃん

その後、風がますます強くなり、
移動しようかと思ったころ

根がかり、、、。

そして船来襲、、、。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どーすんこれ、どーすんのさあー!!!


ラインを送り出し、なにごともなかったように構える二人。

すると糸がすーと船にもっていかれました。


やばい!!!!!


と、ちゅうどいいとこで糸が切れました。

あぶあぶ( ´Д⊂

そして私のリールは、

IMG_0364.jpg

なんですかね
このアウェイの洗礼。

こける、高切れ、根がかり高切れ


オキさんは、ブログネタができたねと

Σ(゚Д゚;)

PE巻きなおそうかと
かばん見るも

リーダーの新品しかねええ!


家に忘れた、、、。


さあ、どうなる高知西南エギング!


次回、大月編へ突入!!!


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




Comment
Comment list
No title
お、お疲れ様です(汗)
2009/10/25(Sun) 00:10 | URL  | 卓ちゃん #4jeLTJQM[ edit]
No title
色々苦労が・・・(爆)
2009/10/25(Sun) 07:35 | URL  | SOTONG #-[ edit]

…o(゜◇゜)o…
後編どぅなるのでしょうか(-.-;)
2009/10/25(Sun) 08:54 | URL  | 釣りキチ神子 #-[ edit]
卓ちゃんさん こんばんわ^^
ど、ど、どうも・・

糸が0になったとき頭が真っ白になりました
( ´Д⊂
2009/10/25(Sun) 12:33 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
ど、ど、どうも・・ ・

アウェイ恐ろしス

2009/10/25(Sun) 12:34 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチ神子くん こんばんわ^^
前半でこんだけ不幸なら
後半は、海に沈むんじゃ、、、〓■●バタッ
2009/10/25(Sun) 12:35 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
No title
辻斬りさん、こんばんはー。
バチ♪ って表現がすごくリアルで、いや~な記憶が蘇りました 笑
それと、やっぱスニーカー危ないですよね
自分もよく、ズルっとなります
後半戦が好転していますように! 祈

2009/10/25(Sun) 18:44 | URL  | チョクさん #-[ edit]
色んな意味で凄いね(;^_^A
2009/10/25(Sun) 19:07 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
No title
昨日はお疲れ様でしたー

これに懲りずにまたw

2009/10/25(Sun) 19:53 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
チョクさん こんばんわ^^
ひさしぶりに高切れしました;;

スニーカーまじであぶないっすね><
滑らない靴買うこと決心しました
2009/10/25(Sun) 23:49 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
みょーちゃんさんバリにこけちゃいました
( ´Д⊂

そして糸ロスト

不幸のコラボレーションや~~
2009/10/25(Sun) 23:51 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
昨日はお疲れ様です^^
ガイドありがとうございました!

次は、渡船で沖磯ですね
(。-∀-)ニヒッ

2009/10/25(Sun) 23:52 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
