愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
日曜日も出撃ですよ♪
2009/10/26/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

日曜日、朝5時より
職場の先輩と由良方面へ出撃しました。

6時前に漁港へ到着。

Σ(゚Д゚;)

人があんまりいない

台風情報で遠征組が来てないのかな
渋いから???

と思いつつエギング開始。


うーん、ディープ攻めるもだめ

テトラ付近攻めるもダメ


よそ見してたら

IMG_0369.jpg

釣れてた( ´Д⊂

そしてランガン開始。

実績のあるポイントへ

ディープなので
はじめての糸重り装着し
エギを落とします。

着低するの はえーーー!

マキスギタ><


そのままシャクリますが
寄ってくるのこんまいのばかり;;

見切りをつけ移動。


しかし、エギンガーいないなあ

いつも人がいるポイント攻めれるんじゃないのかと

行ってみました。

人がいました。


〓■●ポテッ ~□○O


行きたい場所の対岸で釣りを開始。


沖のイケス周辺を狙います。

糸がスー

狙いどうりキタ━(゚∀゚)━!!

IMG_03701.jpg

ちっちゃいですが、、、。

そしてさらにイケス周辺のロープを狙います。


辻さん、ロープや船の間にエギを落とすのが
結構好きなんです。

狙い定めてそこに落とせると気持ちいいぃぃぃ!!
釣れればなおさら( ´∀`)ヵヵヵ

ロープ付近狙いまくります。



烏賊が付いてきたー!

おお!まずますでかいぞお!


あ、帰って行った。

すぐさまキャスト

また寄ってきた。

あ、帰った。

ぬう!3.5号じゃ不服なんですか!



4.0号シャローを投げてみた。




すごい勢いで消えていった。



Σ(゚Д゚;)



3.5号に戻しキャスト。


またまた寄ってくる烏賊。


岩に落としテロンテロン♪


(。-∀-)ニヒッ

キタ━(゚∀゚)━!!

IMG_03731.jpg
IMG_03741.jpg

490gでした。

( ´∀`)ニンムカンリョウジャ


そんでもって、先輩は、ホゲリング中!

辻さんがいきたいポイントがあいたので
次行くぞーー!と

到着後、キャスト開始!

好ポイントを先輩にゆずります。


が!


トラブルの神様が私より先輩に乗り移ったようで、


先輩3回目の根がかり、、、、。


か、かえるぞー!と言ってます。


せっかく来たんやし投げらしてーと


シャクシャク♪




ドーン♪



IMG_03751.jpg

グヘヘヘ、KY戦士辻斬り。

空気を読まず釣りました。

ぐへへへへ((´∀`))


ここで終了。



わたしゃー大満足な釣行でしたけどねー(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

先輩は、、、、ご愁傷様ですm(__)m


来週は、西海方面に出撃かなー。


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
グッドサイズおつですー

さーすーがー^^


西海つれてってくださーいw
2009/10/26(Mon) 20:37 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
先輩、お気の毒( ^^;)
2009/10/26(Mon) 20:54 | URL  | 卓ちゃん #4jeLTJQM[ edit]

来週も釣っちゃってくださいO(≧∇≦)o
2009/10/26(Mon) 21:44 | URL  | 釣りキチ神子 #-[ edit]
近くにいたよ♪(笑)
2009/10/26(Mon) 23:19 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
オキさん こんばんわ^^
どもどもー!
え?今週もコラボですか!!!

よろこんで^^

Σ(゚Д゚;)

仕事待機なので、あまり遠出できませんが
( ´Д⊂
2009/10/27(Tue) 18:42 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
卓ちゃんさん こんばんわ^^
ええ、ほんまにお気の毒です。
なにせ先輩が運転手してたので
Σ(゚Д゚;)

翌日、おれには向いてないってすねてましたよ((´∀`))
2009/10/27(Tue) 18:44 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチ神子くん こんばんわ^^
来週もがんばりますよー!

めざせキロアップ!
2009/10/27(Tue) 18:46 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
近くにいたよって
マジでー∑(・∀・;ノ)ノ

2009/10/27(Tue) 18:49 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
No title
辻斬りさん、こんばんはー。
なんかすごく釣られてますね!
羨ましいなぁ~~
お給料後、一気に財布がヤバくなる甲斐がありますねv-352

2009/10/27(Tue) 19:34 | URL  | チョクさん #-[ edit]
チョクさん こんばんわ^^
釣れたのはたまたまですよー

今週末も飲み会のセッティングしたので
出費ががががが!

見える!カップめん生活が見える!
2009/10/27(Tue) 22:44 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
