愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
最近、日が暮れるの早いわね
2009/10/28/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

最近、日が暮れるの早いですね
6時にもなるとまっくら

仕事終わりエギングが30分もできません><

しかーし

その30分の夕まずめ目掛けて行ってきました。

マイホーム!


到着すると一匹あげられてました。


((´∀`))ジアイジャ


風が吹いてるのでディープエギでチョイス。



風がじゃまーー!!!


うまく沈まないので


辻斬り仕様のスーパーディープエギに交換。

(説明しよう!
 スーパーディープエギとは、
 糸重りをただ巻きすぎたじゃないんだからねー!仕様なのである。)

Σ(゚Д゚;)


テンション貼ってシャクルと重い重い!

糸吹け利用してシャクシャク♪


すると

糸がギューーーン!


この当たりは、スカする当たりだ!


けど乗るかもしれないと思ったので

フッキング!


(*´-д-)フゥ-3


スカ♪


あきらめないわよー!


シャクシャク


また糸がギューーーン!



ぬう!どうしよう!
合わせても乗らんし

たしか!後ろに下がって引っ張れば勝手に烏賊が載るって
どこかに情報があったなと思いだし

一歩下がり


竿を手前に引いてみた。




すか♪




ガセネタかああああ!





おのれーー!
とシャクシャク


フォール中いきなり糸がふけました。




フッキングでキタ━(゚∀゚)━!!



ナイス引き!

(。-∀-)ニヒッ


あがってくる烏賊


おれの勝ちジャー!!!!


よっしゃよっしゃと興奮しながら
ギャフを準備します。



Σ(゚Д゚;)



エギが空を飛び堤防にカランカラン♪



バラシチャッタ(。┰ω┰。)



軍配は、


いかぁぁぁのぉぉぉ 
    かぁぁぁぁちぃぃぃぃぃ!




週末トラブルの王→昨日ホゲリの王→

今日は、バラシの王となりました。


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

Comment
Comment list
No title
三冠王 取っちゃいましたか(笑)


辻斬り仕様とは??

気になるじゃないですかぁ~~~
2009/10/28(Wed) 23:46 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
辻さんーーーーー

mottainaiーーーーーー

もいっかい

mottainaiーーーーーーーーーほんとにw

2009/10/29(Thu) 00:11 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
残念やったね(T_T)
2009/10/29(Thu) 06:56 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
No title
何故なんでしょうかねえ!?

悪くとも3回に1回はフッキングすると思いますが・・・

ひょっとして『辻斬り仕様スペシャル』ってエギの『カンナ』外してませんか?(爆)
2009/10/29(Thu) 17:16 | URL  | SOTONG #-[ edit]
No title
残念(>。<)
でも、この前デカイの釣ったからいいじゃん(^0^)
イカ釣りいいな~♪最近ぜん②行けてないし・・・イカの釣り方忘れた・・・(笑)
2009/10/29(Thu) 17:31 | URL  | あ~ちゃん #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
ばんわー

辻斬り仕様とは

ただ糸重りをぐるんぐるんにまきすぐた超重いエギなのでしたー( ´Д⊂

説明よまずに巻きまくったのですよよよ
2009/10/29(Thu) 18:25 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
mottainaiですよね

( ´Д⊂

日曜日天気悪くなりそうなので
土曜日リベンジ出撃です
2009/10/29(Thu) 18:26 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
ええ、残念でした;;

たろう○いTシャツきたら
烏賊寄ってきますかね
Σ(゚Д゚;)
2009/10/29(Thu) 18:28 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
ひっぱるような当たり よう合わせれんのです予ねえ;;

スペシャルエギは
直下高して落ちていきます。

スレタ烏賊に効果絶大?????
2009/10/29(Thu) 18:30 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
ひっぱるような当たり よう合わせれんのですよねえ;;

スペシャルエギは
直下高して落ちていきます。

スレタ烏賊に効果絶大?????
2009/10/29(Thu) 18:31 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
あ~ちゃんさん こんばんわ^^
釣りぜんぜんいってないんですか???

日曜日雨っぽいですよ

土曜にレッツゴーですよーー!
2009/10/29(Thu) 18:32 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
