愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
おこのみ焼き時々爆風
2009/11/02/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


今日は、台風ですか?
ひどい風です。


昨日は、みごとに雨、そして強風。

やーることないので
鬼嫁と買い物に。

パンを買いに行き、そのままスーパーへ
お好み焼きすることになり
具材を集めます。


アオリイカが売ってました。

200-300gでしょうかね


なんと400-500円します。

鬼嫁に「うちの冷蔵庫には、1万円以上の烏賊があるねえ」

というと

「そやねー」とあっけない返事。

Σ(゚Д゚;)


具材を買い、帰宅。



烏賊解凍しとくわーと

冷蔵庫を開けました。


事件です!

烏賊が減ってます。



「ちょっと奥さん、烏賊どこいったのかね」

「じゃまやけん、捨てた」



工エエェェ(´д`)ェェエエ工


「なんでいわんのよ、実家にもっていけばいいやんか」


「そんなんしらん、烏賊ばっかしでなんもいれれんやないか」



(;-ω-) =3 ハァ~



さすが鬼嫁


Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!


なんだかんだで完成。

IMG_0377.jpg

おいしかったですけどねえ、、、なんかねええ( ´Д⊂


そして夕まずめ


爆風雨のなか出撃。

昨日のリベンジじゃあああああ!


もう馬鹿です。

こんな風でも出撃するなんて


そして一投目

爆風を背に受けロープ際にキャスト


シャクシャク


スーと糸が

いきなりきたよおお!!!


フッキング



バチ♪


エッ!?(゚Д゚;ノ)ノ



合わせ切れ、、、、。



もう意地です。


ディープエギをつけても烏賊しずみませーん


シャクシャクシャク


ん?



キタ━(゚∀゚)━!!


IMG_0376.jpg

ちっちぇー!


いちおうリベンジ成功???


釣れたとこで雨が強くなったので
撤収しました。


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

Comment
Comment list
No title
ほんとに鬼なんですねねねねねw

今日の爆風はできませんよー

昨日の雨はできましたがw

2009/11/02(Mon) 22:37 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
こんばんわ☆
凄いっすねぇ♪この爆風の中で結果出してる!!
今日は辻斬りさんの闘志に乾杯させて下さい♪♪
ポチィ~ン☆
2009/11/03(Tue) 00:06 | URL  | 琉たん1号 #-[ edit]
300gのイカさんが500円…
でも辻さん、間違っても魚屋にイカ売りに行ったらいかんですよ!
痛い目みますからね(笑)
2009/11/03(Tue) 03:31 | URL  | よっちゃん #-[ edit]
No title
辻斬りさん 可愛そうです(涙)

今度から 釣れた烏賊はすべて実家で
保存しましょうv-388

また、頑張って釣りましょう Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

2009/11/03(Tue) 06:37 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
アララ(^。^)捨てられちゃいましたか?v-11
我が家では釣って来る数が少ないのでv-12捨てられるって事はまず無いですな(?_?)
それもまた考えると悲しい・・・・・(@_@。
2009/11/03(Tue) 08:14 | URL  | (=^0^=)/ひろし #3un.pJ2M[ edit]
オキさん こんばんわ^^
言ったでしょ鬼ってててててて

風は強いです予ねえ

週末やんでくれれば、、、
2009/11/03(Tue) 18:15 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
琉たん1号さん こんばんわ^^
絶対エギングしたらいけない風でした><

でも、沖縄の風にくらべたら
こっちゆるゆるかもー((´∀`))

2009/11/03(Tue) 18:16 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
よっちゃんさん こんばんわ!
烏賊うってるの高いですよねえ

うちのおかんは、売りにいきませんね
Σ(゚Д゚;)

売りに行ったら、ネタにされまくりですね
(T□T)
2009/11/03(Tue) 18:20 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
また捨てられるよう釣ってきます。

Σ(゚Д゚;)
捨てられる前にたべます><
2009/11/03(Tue) 18:22 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
(=^0^=)/ひろしさん こんばんわ^^
はじめましてー!

ええ、捨てられちゃいましたね

ひどい話です><

また釣って補充していきたいと思います。
2009/11/03(Tue) 18:26 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
