愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ちょこっとエギング
2009/11/03/ (火) | edit |
こんばんわ
つっじーです。

今日は、爆風だろうと
早起きしませんでした。


起きると


Σ(゚Д゚;)


風、昨日よりおさまっとるやないか


( ´Д⊂ヤラレター


11月3日
うちの地域では、お祭りやってます。

屋台とかでるのじゃなく
みこしとか、唐獅子とかです。

鹿のお面かぶっておどるのもあるなあ

実家で飯くったあと

風ありますが、ひまなのでしゅつげーき!


風まあまああります。


得意のロープ周りから入ります。

IMG_0378.jpg

元気がいいこんまいのゲット


そして、でかい烏賊狙いで外湾へキャスト。


風がじゃまをします。

テンションダウン

そして、根がかりΣ(´Д`lll)


釣り場を変えテンション復活させます。


シャクシャク


良型が付いてきました。


見切られました。



烏賊はおる!と確信し、


沖に遠投。



風があり着低いまひとつわからず


もうついたかなーと


シャクシャク



ガ!


Σ(゚Д゚;)


根がかり、、、、、。


着低したのにわからず糸を出し

風でひっぱられて根がかりしたんだなーと反省><


すると子供たちがガヤガヤ。


祭りの子供が襲来。


テンションも下がってたので


てっしゅーーー。



今日は、出撃する予定じゃなかったので

やる気がいまひとつでした;;


本命出撃は、週末よーーーーー!

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
こんにちわ☆
祭りのお子様に。。。でも。。。
釣っちゃってるじゃないっすかぁ♪♪
小さくても烏賊は烏賊っす☆いいなぁ。。
僕は寒さでダウンして家でテレビ観てました。
でも今日から沖縄にも暖かさが復活!!
行きますよぉ♪ やってやりますよぉ♪♪

2009/11/04(Wed) 13:09 | URL  | 琉たん1号 #-[ edit]
No title
エギングは日々勉強っすねぇー

明日からは暖かくなりますよーーー^^

2009/11/04(Wed) 18:53 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
琉たん1号さん こんばんわ^^
ばんわー
早く温くなてもらいたいですねー!

でかいの期待してますよーー!
2009/11/04(Wed) 20:56 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
出撃の旅に勉強ですよねー!

ほう温くなりますか

週末は、天気どうかなー!
土日フリーダムです。
2009/11/04(Wed) 20:57 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
