愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
あなたならどっちを選びますか?
2009/11/05/ (木) | edit |
こんばんわ
つっじーです。

先日、鬼嫁よりこんなことが、、、。


鬼「11月21日、あんた仕事待機かね」

辻「いやー違うよ」

鬼「21日に松山に研修いかないかんけん、連れてってや2時間ですむけん」

辻「えー自分で行きいや、運転だけで往復6時間めんどくさいわ」

鬼「なんか予定あるん?」

辻「あるよ!釣りだがね」

鬼「だれといくんね」

辻「ひ、、、ひとりですけど」

鬼「そんなん予定じゃないやろ」

辻「Σ(゚Д゚;)」

鬼「2時間ですむけん、釣り具屋まわっとったらええがね、お小遣いあげるけん」

辻「な、、なんぼくれるん?1000円とかやったらいかんで」

鬼「1万円あげるわ、これで釣り具屋でなんか買いなさいや」







辻「よろこんで運転手させて頂きます!」




Σ(゚Д゚;)



さあ!
みなさんならどっちを取りますか???

①楽しい釣り1日権(釣りの後に説教付き)

②往復6時間しんどい運転手権 
 (釣り具屋巡り資金1万円付き)



私は②番をえらんじゃ、、、、た、、、、凹○コテッ


それでは、楽しいエギングライフをー!


see you!!


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
間違いなく②番を選ぶ(///∇//)

迷いもしなかったよ・・・( ´艸`)プププ
2009/11/05(Thu) 20:55 | URL  | あ~ちゃん #-[ edit]
No title
究極の選択・・・・釣りにも行きたいが、嫁さんがご機嫌+1万円・・・悩む。
きっと僕も後者を選ぶでしょうね
2009/11/05(Thu) 21:01 | URL  | (=^0^=)/ひろし #3un.pJ2M[ edit]
No title
1万って結構大きいですね^^
それを生活費にって手もありますし!w

次の日に釣りできますやーん^^


2009/11/05(Thu) 21:13 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
間違いなく②です
2009/11/05(Thu) 21:17 | URL  | ふりーてん #-[ edit]
間違いなく2でしょ!!
2009/11/05(Thu) 21:44 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
No title
こんばんわ☆
僕も②番を選ぶなぁ。。絶対に!!
だってエギ不足で深刻なんですよぉ。。
2009/11/06(Fri) 01:59 | URL  | 琉たん1号 #-[ edit]
No title
6時間の運転はキツイケド

1万もらえるし②番です。

お断りした後が

恐すぎる~e-350

2009/11/06(Fri) 07:44 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
②以外の選択肢があるとでも?
┐(´ー`)┌

鬼「1万円あげるわ、これで釣り具屋でなんか買いなさいや」
↑理解がある良い嫁じゃないか?
2009/11/06(Fri) 11:10 | URL  | 疾秀 #-[ edit]
No title
初めまして~

いつも見てます!

愛南在住っす。

多分、辻君の1つ上だと思います。

同じくエギング好きです

が・・・

下手なんであまり釣れませんがv-12
2009/11/06(Fri) 12:29 | URL  | ウレシガリ #6YySSgy.[ edit]
No title
辻斬りさん、こんばんはー。
1万円も・・・いいなぁ・・
ってことで自分は絶対に②です!笑 
うちの嫁さんに聞かせたいような話ですっ!

2009/11/06(Fri) 19:28 | URL  | チョクさん #-[ edit]
あ~ちゃんさん こんばんわ^^
②ですよねー!

即答でしたわ( ´Д⊂
2009/11/06(Fri) 21:18 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
(=^0^=)/ひろしさん こんばんわ^^
①選んでも跡が怖いですよねー!

きもちよく釣りしたいためにも即答の②!!
2009/11/06(Fri) 21:19 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
1万円はでかいですぞーー!

その日のガソリン代に消えたりして、、、、(ノд-。*)
2009/11/06(Fri) 21:21 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ふりーてんさん こんばんわ^^
男なら黙って②番ですよねー!

Σ(゚Д゚;)
2009/11/06(Fri) 21:23 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
②しか選択肢ないですよねーー!

①にいったらロッド折られそう、、、。
2009/11/06(Fri) 21:24 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
琉たん1号さん こんばんわ^^
なるほど1万円でエギですか?
10個ものによったら10個↑買えますね!

エギ補充のためならえんやこーら!!
2009/11/06(Fri) 21:26 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
①を選ぶと
跡が怖いですね
飯がでてこないとか
Σ(゚Д゚;)
2009/11/06(Fri) 21:27 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
みわっこさん こんばんわ^^
②しかないんですよ!!!

①とか無理っすわああああ!

理解などございませんよ!
平気で烏賊捨てますもの
2009/11/06(Fri) 21:30 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ウレシガリさん こんばんわ^^
愛南住んでるんですね!
1個↑の先輩ですか!

見かけたらよろしくですー!
2009/11/06(Fri) 21:31 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
チョクさん こんばんわ^^
往復6時間運転のバイトが1万円です><

チョクさん、奥さんにドライブ釣れてったあげるから1万円くれっていったら、、、

シバカレルカモ?????
2009/11/06(Fri) 21:34 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
