愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
サイトの名前を考えてみました。
2009/02/15/ (日) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

ブログ作ったとき
エギング日記だったんですが

エギングはじめて
つれるものは、


紋甲イカ

私の地域では、コウイカ、モンゴイカと呼ばれてます。

コウイカいろいろ


モンゴイカばっかり釣れるので

改名です。


モンゴーモンゴー!


ウー!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
初めまして
辻斬りさん、初めまして。
足跡から来ました。哀川と申します。

私もまだ1年ちょっとの素人ですが、エギングは、ハマると面白いですよねぇ♪同じく私もしょっちゅうコウちゃんと戯れてますよ(^^;私の地域では“ダゴイカ”呼ばれ、アオリは“ミズイカ”と呼ばれてます。

また、遊びに来させてくださいね。
更新、楽しみにしてます♪
2009/02/21(Sat) 09:45 | URL  | 哀川 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
