愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
釣っちゃるけえのぉぉぉぉ!
2009/11/06/ (金) | edit |
こんばんわ
つっじーです。

明日は週末ですよおおお!

天気よし

風よし

潮よくわかりません


そうなんです。


あしたは最高のコンディション!


エギング日和です。


3週連続

オッキー&ツッジーでエギングです。


先週のホゲリをばねに!


ガイドの勉強しました。

先日買ったこれで

IMG_0380.jpg


じっくり読み

西海攻め2パターンを考えました。

半島左周りと右回り

( ´∀`)ヵヵヵ


あしたはどっちかなー!


デカイカが上がってる場所にチョクで行きそのほかランガン


未知の漁港を回りながら最終的に地磯アタック!



いや~


どこ行くか考えるの楽しー!



明日は釣れるまで帰りませんぞ!



さっきまで家でごそごそしてました。


糸巻き替えおk

2009110620480001.jpg


かばんを整理し

準備おk!!!


2009110620480000.jpg



明日の結果は烏賊に!!!!!


Σ(゚Д゚;)


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
頑張ってね~♪
2009/11/06(Fri) 22:21 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
No title
こんばんは

気合い入ってますね~!
頑張ってください。
爆釣祈願でポチッ
2009/11/06(Fri) 22:38 | URL  | SOTONG #-[ edit]
No title
べ、べ、ベビースター

やまらっぴー
2009/11/06(Fri) 23:14 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
お疲れ様ですv-237
ジャイアンにも今度その本コピーしてちょうだいv-413

釣果報告楽しみにしておりますv-411
2009/11/07(Sat) 11:07 | URL  | ジャイアン #-[ edit]
No title
同じ本持ってますが、釣行の度に持って行くのを忘れてしまいます・・・・物忘れ激しいv-13、順調に行き過ぎてますな・・・(^。^)
2009/11/07(Sat) 15:01 | URL  | (=^0^=)/ひろし #3un.pJ2M[ edit]
No title
こんにちわ☆
気合入ってますねぇ♪♪
エギを忘れないで下さいね(笑)
僕からも爆釣ポッチンしておきましたよぉ♪
頑張って下さい!!
2009/11/07(Sat) 17:31 | URL  | 琉たん1号 #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
がんばってきました。
が!
サイズいいのでませんでした;;
2009/11/07(Sat) 20:22 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
がんばってランガンしてきましたよー!
ホゲらなかったので満足でーす!
2009/11/07(Sat) 20:23 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
お疲れ様です。

12時間エギングはもうやめましょう

( ´Д⊂
2009/11/07(Sat) 20:27 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ジャイアンさん こんばんわ^^
ばんわー!
釣果はイイ型あがりませんでしたが、ランガンして楽しめました^^

コピーですか!!!
ページ数いっぱいですよΣ(゚Д゚;)
2009/11/07(Sat) 20:28 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
(=^0^=)/ひろしさん こんばんわ^^
今日は本みていろいろいってきました。

本かってよかったっす!
2009/11/07(Sat) 20:29 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
琉たん1号さん こんばんわ^^
今日は忘れ物なかったです!
ばっちしでした^^

しかし、ランガンで疲れましたーー!
2009/11/07(Sat) 20:32 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
