愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ど、ど、ド、ドライブなんだな!
2009/11/08/ (日) | edit |
こんばんわ
つっじーです。

本日は、職場の先輩と由良方面へ

エギング

ドライブに行ってきました!


先輩より
釣れる場所をよろしくと、、、、Σ(゚Д゚;)

シャローにする?ディープにする?と言われ

昨日は、シャローで当たったので
シャローでしょ!と
シャローエリアをチョイス!

いきたいポイントは先行者いたため
対岸で釣り開始。

( ´∀`)ヵヵヵ

アタリナッシング!

昨日の疲労で右手首壊れてシャクルたびに痛みがががが!

そして先輩にキタ━(゚∀゚)━!!


IMG_0391.jpg

なんで魚ぁぁぁぁぁぁ!

しかも、オニオコゼやんんんんん!

先輩、お持ち帰りしてましたが
これ食えるのかな?????


その後、ヒットもなくランガンします。

風ないかなとおもってたら、次第に強くなってきましたー!


半島の先端いってみたり

サーフエギングしてみたり
IMG_0392.jpg

( ´∀`)イーッヒヒヒヒヒ


今日は、アオリイCARとすれ違えませんでした( ´Д⊂


帰るかなーとおもってると
先輩より大会の下見にいっとくか?と言われ

IMG_0394.jpg


宇和島レジェンドカップ2009の会場になる大浜波止場へ




IMG_0393.jpg

はじめてきました。
途中、半島間違えて迷子になりましたがががが!

感想は、堤防デカ!

手首痛かったので
墨跡チェックと深さチェックをトコトコ歩いてしてきました。

墨跡はポツポツありました。

外湾、内湾ともにポツポツ。


水深はけっこう深めのようです。


風吹いてたので外湾に投げれず><


堤防の先端、ロープ、イケス周辺

外湾へのキャストが勝負のキモですかねえ!


大会要綱読んでると

4-5時受付
受付後、くじ順にすきな場所決め

合図で実釣開始。

14時終了。


Σ(゚Д゚;)


6時から開始としても

8時間!!!!!

同じ場所でー!!!


どんだけー!!


どうなることやらー(っω;`。)スンスン


そうそう、トイレありましたよ!


ゲ○ンガーの辻さんも安心して釣りできそうです。

Σ(゚Д゚;)


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
そこ今日行ったかも!!
めちゃでか堤防というイメージしかなかったですが!!w

奇遇ですねw
2009/11/08(Sun) 19:57 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
こんばんわ☆
大会に出場するんですかぁ??
凄いっすねぇ  頑張って下さいよぉ☆
でも同じ堤防で8時間は厳しい。。。
場所をくじ引きってことは。。まさか。。
移動できないんでしょうか???
2009/11/08(Sun) 21:35 | URL  | 琉たん1号 #-[ edit]
オニオコゼ凄いね!(爆)
2009/11/08(Sun) 21:43 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
No title
どうもでーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
大会どうなるやら(汗)
絶対に途中でイヤになりそうな気が・・・(汗)
2009/11/08(Sun) 22:29 | URL  | 釣りキチたけちゃん #1Nt04ABk[ edit]
No title
写真の魚はミノカサゴでは??

明日は例の断崖絶壁の磯に行って来ますv-407

写真のサーフは後ですねぇ~

そこから1時間山を歩いて磯釣りしに行った記憶あります(笑)
2009/11/08(Sun) 23:44 | URL  | ウレシガリ #6YySSgy.[ edit]
会場はそこですかぁヾ(^▽^)ノちょこちょこ行くとこです☆
ボクはそこでおいしーい思いとキツーイ思いと両方してます(笑)
カモメが釣れますから気をつけて下さいね(爆)
2009/11/09(Mon) 08:15 | URL  | よっちゃん #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
いってたんですね^^
ここに!

ほんま奇遇ですね((´∀`))
2009/11/09(Mon) 20:33 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
琉たん1号さん こんばんわ^^
50人が同じ波止場でエギングかヤエンで烏賊狙うんですよ!

しかも8時間、、、、。

かっこくぅぅぅぅぅ( ´Д⊂
2009/11/09(Mon) 20:39 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
ミノカサゴのようで、、、

ゴメンナサイ( ´Д⊂
2009/11/09(Mon) 20:40 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチたけちゃんさん こんばんわ^^
どもどもー!
この大会、過酷ですねー!

10時か11時まででいいのにねー( ´Д⊂

大会当日は、よろぴくー!
2009/11/09(Mon) 20:43 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ウレシガリさん こんばんわ^^
ミノカサゴが正解のようで( ´Д⊂

ほほう、爆釣ポイントいくんですね!
釣果コメントまってます(。-∀-)ニヒッ
2009/11/09(Mon) 20:44 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
よっちゃんさん こんばんわ!
ほほー!いい思いはでかいの釣れたんですね!
悪い思い出は、、

カモメ釣ったってぇぇぇぇぇぇ!
フッキングしました?
・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャ

大会の日は、よろぴくー!
2009/11/09(Mon) 20:47 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
No title
大会は大浜ですか。
僕も真鯛釣りで何回も行った事が有ります

昨年だったかな?テレビ番組(決定版!チョーさんの釣り情報)で紹介されましたが放送翌日に行ったのですが人で溢れて居ました
2009/11/10(Tue) 19:59 | URL  | (=^0^=)/ひろし #3un.pJ2M[ edit]
(=^0^=)/ひろしさん こんばんわ^^
おお!鯛がつれるんですか!!

大会の日、ちょーさんこないかなー!
2009/11/10(Tue) 23:06 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
