愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
晩飯を買いに行きました。
2009/11/09/ (月) | edit |
こんばんわ
つっじーでーす!

今日は、鬼嫁が遅くなるとのことで

晩飯を買いにボロティマに乗り込みました。


今日は何にしようかなー?



トコトコ歩いたり



座り込んだり



手にとって鮮度たしかめたり



箱の説明書きをガン見したり



おお!こんな物もあるんだと気づいたり




よーし、今日はこれにしよう!



と決定しました。



2009110919230000.jpg


うん、うまそうなエギですね





箱から取り出し調理開始です。


まずは、でかいふりかけをかけます。


2009110919280000.jpg


ふりかけを振った後は、



赤、青、緑の油を塗ります。


これを塗ることによって
よりいっそううまみが増します。

うん、テカテカしてうまそうです。


2009110919420000.jpg


あとは、1日お外で天日干しして完成です。





以上

辻斬りクッキングでしたー!

また来週!
ヽ(*・д・)ノシ+:。*。:+'+:。*bye bye...



次回は、「エギのからあげ」をお送りします。


Σ(゚Д゚;)


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
唐揚げ楽しみにしときますね♪(爆)
2009/11/09(Mon) 21:26 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
No title
では煮込みもーw
2009/11/09(Mon) 21:30 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
僕は刺身で食べたいです♪
おそらく今晩は僕の家にも
同じ物が並ぶと思われます☆
2009/11/10(Tue) 14:20 | URL  | 琉たん1号 #-[ edit]
No title
辻斬りさんって料理上手ですなぁe-450

次の料理も期待していますe-455

あー、遅ればせながらリンク頂いていきますe-343
2009/11/10(Tue) 17:07 | URL  | くぼっち #-[ edit]
No title
辻斬りさん、こんばんはー
見える・・カップラーメン生活が見える・・
になるんじゃないかと余計な心配しました 笑
Q速、いいですよね! よく使いますv-218


2009/11/10(Tue) 18:51 | URL  | チョクさん #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
唐揚げ楽しみですってーーー!

エ○を揚げろと、、、、、。
2009/11/10(Tue) 22:35 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
エギをに、煮込めと、、、。
2009/11/10(Tue) 22:40 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
琉たん1号さん こんばんわ^^
さ、刺身ですってーー!

エ○丸のみ、のどがご臨終しますぞおお!
2009/11/10(Tue) 22:43 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
くぼっちさん こんばんわ^^
リンクありがとうございます!!

次の料理も期待されるなんてーー((´∀`))

光栄であります!

Σ(゚Д゚;)
2009/11/10(Tue) 22:56 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
チョクさん こんばんわ^^
大丈夫ですよ!
カップめん!
こないだ安かったので6個買いました。

財布がそろそろアレニなってきそうなので

Σ(゚Д゚;)

おお!Q速つかってますか!!

早く着低していいんですけど

シャクリ重いっす予ねえ;;
2009/11/10(Tue) 23:00 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
