愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
明後日からネオ東京に!
2009/11/10/ (火) | edit |
こんばんわ
つっじーでーす。

明後日、木曜日から
TOKYOに行くんです。

13日、14日にある手○室学会を見学です。


仕事の勉強やだー!

エギングの勉強ダイスキー!


Σ(゚Д゚;)


12日から出発し前の日入りですわ



12日の朝一の飛行機

帰りが14日の7時過ぎの飛行機だったかなあ


家に帰るの0時前

15日の烏賊釣り大会受付4時

家から会場まで1時間。

3時には家を出発。


かっこくぅぅぅぅ!!!



釣りしながら寝そうです。(-.-)Zzz


さてさて

鬼嫁より、あんた東京にいく準備したんかねと


「今してますよ!(#`皿´) ムキーーーー!」



IMG_0395.jpg

鬼は、無言で立ち去って行きました。


Σ(゚Д゚;)



大会まで整理するひまがないですけんね


IMG_0396.jpg


エギを仕様ごとに分け


うん!きれいになった!



かばんにエギケース4個詰めます。

IMG_0397.jpg

パッツンパッツンです( ´Д⊂




クーラーもじゃーっと洗い完成!


IMG_0398.jpg

明日は、車の中を整理整頓ですわー


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
丘釣りって手もあるよ!(爆)
2009/11/11(Wed) 06:06 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
No title
TOKYOいいなぁ~o(^▽^)o

15日は私も行く予定だからヨロシクね!

応援するからね~(///∇//)

2009/11/11(Wed) 10:00 | URL  | あ~ちゃん #-[ edit]
こんちは♪
お仕事大変ですね~!!

でも、東京出張とか僕もたまにはしてみたいなぁ(^0^)
2009/11/11(Wed) 11:50 | URL  | 卓ちゃん #4jeLTJQM[ edit]
No title
メタボバッグうけますw
超多忙な週末がんばってくださいまし^^
2009/11/11(Wed) 21:20 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
鬼嫁もいっしょなんで
丘釣りできませんよ!!!!

(*/□\*)うわぁ~ん
2009/11/11(Wed) 22:18 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
あ~ちゃんさん こんばんわ^^
大会の日は、よろしこー!

東京の人混みが怖いです(*/∇\*)
2009/11/11(Wed) 22:19 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
卓ちゃんさん こんばんわ^^
仕事というより
自費で勉強ですかねー!

9割観光してきますけどーーー((´∀`))

2009/11/11(Wed) 22:20 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
メタボバックは、歩くとガチャガチャとなります( ´Д⊂

今週いそがしいけど、
来週の日曜はあいてますよーー!

船でいっちゃいますか!!!!
2009/11/11(Wed) 22:23 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
