愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
エギング大会in宇和島を食らう
2009/11/16/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

東京より日曜日の0時に帰ってきました。

そして3時よりエギング大会に向け出発!

NO睡眠です。

テンションだけ上がりますΣ(´ロ`;)


現地到着で

激風!!!!!


受付を済まし

出発順を決めるくじ引きを引き

50人中


40番!


お疲れさまでした<(_ _)>



がしかし、


狙いを決めてた場所あいてました。


イケス横とおもって陣取ったのですが

すこし離れてました。


(T□T)アイター


爆風の中


シャクシャク

シャクシャク

シャクシャク

ビュービュービュービュー


こんな日にエギングしちゃだめええ!!


はい、

6時から13時すぎまでがんばりましたよ。



計量0gですが???




いやー


寒かった、きつかった、1時間で心折れたΣ(゚Д゚;)



ライントラブル後にシステム組もうとしても

風で組めないなんてはじめての経験でした。



SQUID GROWのメンバーの方々お疲れ様でした。

来年もぜひ参加ですね!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


P1010783.jpg
(たけちゃんさん写真もらいましたよん)


大会後、表彰式も行ってきました。


抽選会が!


そして


これが、






IMG_0433.jpg

真珠付き携帯ストラップ



じゃこてんがよかった、、、、、( ´Д⊂




でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






Comment
Comment list
No title
お疲れっすw
10万円で焼肉いただこうかと思ってたのに~w
家で寝てた方がよかったっすねw
2009/11/16(Mon) 20:44 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
お疲れ~^^

烏賊買えばよかったのに(爆)
2009/11/16(Mon) 20:49 | URL  | makio #-[ edit]
No title
お疲れ様でした♪
めちゃキツかったですね!
風邪悪化しそうでした(笑)
2009/11/16(Mon) 21:00 | URL  | 卓ちゃん #4jeLTJQM[ edit]
No title
ハードな釣りしてますねv-237
体調は大丈夫ですかぁ???

本当に、あの爆風の中お疲れ様でしたねv-410
2009/11/16(Mon) 21:48 | URL  | ジャイアン #-[ edit]
こんばんは!
お疲れ様です^0^
同じポイントで釣り続けるのゎ厳しいですね(≧ω≦)
2009/11/16(Mon) 23:12 | URL  | 釣りキチ神子 #-[ edit]
No title
お疲れ様でした!

ストラップよかったですね~o(^▽^)o

じゃこてんより絶対いいよ(*^▽^*)
2009/11/16(Mon) 23:12 | URL  | あ~ちゃん #-[ edit]
どうもでーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
お疲れ様でした♪
真珠ストラップは質屋に…(爆)
2009/11/16(Mon) 23:16 | URL  | 釣りキチたけちゃん #-[ edit]
ホントにお疲れ様でしたm(__)m
2009/11/16(Mon) 23:27 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
No title
こんばんわ☆
激風の中での大会。。。 お疲れ様でしたぁ~!!
早く風が弱くなって楽しくエギングしたいっすねぇ♪♪
2009/11/17(Tue) 01:55 | URL  | 琉たん1号 #-[ edit]
No title
拷問エギングだったみたいですね~
寒そうですもん!!

じゃこてん が
賞品にあるのは流石 宇和島ですね♪

2009/11/17(Tue) 07:28 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
当日爆風で大変でしたね
台風くらい吹いてたって聞きました

風さえ吹かなければ良い思いも出来たのにね。
お疲れさまでした
2009/11/17(Tue) 07:51 | URL  | (=^0^=)/ひろし #3un.pJ2M[ edit]
お疲れさまでしたヾ(^▽^)ノ
寝てなかったんですね( ̄□ ̄;)!!
そりゃ白目にもなっちゃいます(笑)
2009/11/17(Tue) 08:21 | URL  | シャクレよっちゃん #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
貴重な体験でしたよー!

風の中のエギング
できるならやりたくないっすすす
2009/11/17(Tue) 20:43 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
makioさん こんばんわ^^
アジなげればよかったすかねええ???

Σ(゚Д゚;)
2009/11/17(Tue) 20:44 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
卓ちゃんさん こんばんわ^^
お疲れさまでした~!
風邪ぶりかえしてませんか?

わたしいま喉が痛いです、、、。

ヤバイΣ(´ロ`;)
2009/11/17(Tue) 20:45 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ジャイアンさん こんばんわ^^
どもどもー!
心も身もボロボロになりましたー( ´Д⊂

無風でエギングしたいですぅーー
2009/11/17(Tue) 20:47 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチ神子くん こんばんわ^^
釣り場、一か所で8時間とか

まさに拷問ですね( ´Д⊂
2009/11/17(Tue) 20:48 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
あ~ちゃんさん こんばんわ^^
応援お疲れでーす!

ストラップもらっても、、、

デジカメにでもつけときますかねええ
2009/11/17(Tue) 20:49 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチたけちゃんさん こんばんわ^^
おつかれでーす!

質屋に売ると
廃棄料とられそうですががががΣ(゚Д゚;)
2009/11/17(Tue) 20:50 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
応援おつかれでーす

コーヒーごちでした^^
2009/11/17(Tue) 20:59 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
琉たん1号さん こんばんわ^^
風というか台風並みでしたねええ

風はやくおさまらないもんですかね;;
2009/11/17(Tue) 21:00 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
拷問エギングでMに目覚めてきました。

Σ(゚Д゚;)

じゃこてん大好きです!
じゃこてんにしょうゆかけて
ビアーでプハァΣ(´ロ`;)
2009/11/17(Tue) 21:01 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
(=^0^=)/ひろしさん こんばんわ^^
はい!台風のようでした^^

堤防の先端、キツカッタデス。

来年は、風がない日を願います。

来年あるのかな???
2009/11/17(Tue) 21:03 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
よっちゃんさん こんばんわ!
応援どうもでしたー!

当日寝てなかったんでハイテンションでした!
1時間でローテンションになりましたががががΣ(゚Д゚;)
2009/11/17(Tue) 21:04 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
