愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
さぁって今週の辻斬りさんはぁ?
2009/11/17/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

ご訪問ありがとうございます。
応援ポチお願いいたします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



朝起きると

喉が痛いです。

なにやら鼻水もジュルジュルします。


ヤバイデス!



風邪の前触れ、、、、キタ━(゚∀゚)━!!


飯食って寝ればどうにかなっるしょー((´∀`))


今週の予定は、

明日より松山で資格取るために2日講義受けて試験、、、。

勉強してないなーΣ(゚Д゚;)


土曜日は、アルバイト

鬼嫁の運転手ですわー。


研修2時間と聞いてたのに

3時間半あると、、、



シャクルしかない!!!


どなたかポイント教えてー( ´Д⊂



でも天気予報、雨っぽーΣ(´Д`lll)



日曜日は、ムフフな遠出決定!


デカイカ待ってなさーい!



そうそう、宇和島を食らうの決勝で

10数年ぶりに同級生に会いました。


まさかエギンガーになってるとは、


もう4~5年やってるぞと


Σ(゚Д゚;)



いやーびっくりでしたわー。





話をしてると
釣り場のポイントの話で

あそこは、よく釣れたけど
釣り人のマナー悪いせいでロープ貼られてしもうたとか
聞きました。


私もしってる場所なんですが

そういう経緯があってロープ貼ったんだと知りました。


そんなことを知らない辻さんは、

そのポイントで


なんぞこのロープは!!!

いやがらせか!!!

入ったらいけんのなら有刺鉄線でもしとけやー!



と思ってた自分が恥ずかしい(*/∇\*) キャ



マナーは大事ですねー((´∀`))



でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
ちょ、ちゃんと治してくださいよーw

あれはやっぱりそんな意味があったんですね!!
2009/11/17(Tue) 22:06 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
辻斬りさんこんばんは_(._.)_。いつもブログ見てたんですけど、卓ちゃんさんのブログで辻斬りさんの顔見てビックリ!辻斬りさんって僕の高校の後輩でしたわ(°□°;)。1年もブログ見てて全く気付かんかった(-o-;)。しかも一緒に部活してたやん…(-.-;)。まさかお互いエギンガーになるとはねぇ(笑)。誰か分かる( ̄ー ̄)?今度機会あったら一緒にシャクリましょうね~。それでは(^з^)/
2009/11/17(Tue) 22:13 | URL  | 土佐のへっぽこエギンガー #-[ edit]
マナーは大事です!(笑)
2009/11/17(Tue) 23:27 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
No title
こんにちわ☆
早く体調を治して日曜日のエギング頑張って下さいね!!
本当にマナーの問題ってありますよね。。。
沖縄ではナイトエギングの際に停泊中の船に乗り込んでしまう問題が発生してるみたいです。。。
ちゃんとマナーを守らないとエギングエリアが段々と狭くなってしまいますね(泣)
今日も元気にポッチンして帰りますね♪♪
早く風邪がなおりますように☆
2009/11/18(Wed) 14:28 | URL  | 琉たん1号 #-[ edit]
No title
エギングしてると同級生に
バッタリとかあるんですね~

結構今まで気付かずに
隣でシャクってたりしてe-350
2009/11/18(Wed) 14:30 | URL  | mikiっち #-[ edit]
ロープ張られたところ増えましたねぇ(+_+)
いつまでも釣りが楽しめるように考えんといかんですなヾ(^▽^)ノ
2009/11/18(Wed) 22:51 | URL  | シャクレよっちゃん #-[ edit]

釣りをする上でマナーってホントに大事ですよねo(^-^)o
海が汚いと釣ってても何か気分悪いです(>_<)
2009/11/18(Wed) 23:57 | URL  | 釣りキチ神子 #-[ edit]
No title
大会お疲れ様でした。

体調どーですかぁ?

知り合いがエギンガーって、なんか嬉しい様で恥ずかしいですよねe-456
2009/11/19(Thu) 09:46 | URL  | くぼっち #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
喉をやられております。
声が1オクターボあがってます
( ´Д⊂
2009/11/19(Thu) 22:42 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
土佐のへっぽこエギンガーさん こんばんわ^^
はじめましてー!
って1個↑の先輩で同じ部活てーー

だれじゃろだれじゃろ(-_-;ウーン

コメントのメルアドにメールしていいですか??
2009/11/19(Thu) 22:44 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
場所ゆずってもらって烏賊釣るのはマナー違反ですよ(爆)
2009/11/19(Thu) 22:45 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
琉たん1号さん こんばんわ^^
船に乗り込むなんてそれはいかんですよねー!(*・ε・*)
人んちに入ってテレビみるようなもんですわ
ポチあざーす!
2009/11/19(Thu) 22:46 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
受付するときちょうど前にいたんすよー!

釣り始まってたら偏光かけるし
わかんなかったかもー
2009/11/19(Thu) 22:48 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
よっちゃんさん こんばんわ!
釣り場みつけて
うきうきでいくとロープが、、、
など多々あります;;
哀しいですよねえ( ´Д⊂
2009/11/19(Thu) 23:06 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチ神子くん こんばんわ^^
マナー大事よねえ

ゴミ捨て禁止禁止(*´-д-)
2009/11/19(Thu) 23:12 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
くぼっちさん こんばんわ^^
風邪のほうは喉がきてます!
声が常にうらがえってます(T□T)

ほんとそうですよね
知り合いがエギンガーになってると
うれしい半面なんか子恥ずかしいんですよ(*/∇\*)
エギングのおかげでいろんな人に出会えるしでこれはやめれません((´∀`))
2009/11/19(Thu) 23:15 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
辻斬りさんこんばんは。メールはいつでもOKですよぉ(^O^)。でもパソコンからは受信しない設定なんで(-.-;)、できれば携帯からお願いしやす_(._.)_。
ちなみに明日の夜は急遽帰省して、キャプテンしてたナ○イと飲みますよ(笑)。ちなみに僕はタ○ゲですよぉ( ̄ー ̄)/

2009/11/19(Thu) 23:22 | URL  | 土佐のへっぽこエギンガー #-[ edit]
土佐のへっぽこエギンガーさん こんばんわ^^
こっち帰るときは連絡ください!
いつでもいけまっせ!!!!
2009/11/20(Fri) 16:36 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
