愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
デスクワークは疲れますね(´д`)
2009/11/19/ (木) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

ご訪問ありがとうございます。
応援ポチお願いいたします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



2日間の講習が無事済みました。
つかれたー( ´Д⊂

8時50分~17時まで二日間びっしり

イスにずっと座っとくのしんどい!


がんばって勉強しました。

途中記憶が何回もとんでますが

Σ(゚Д゚;)


夜も勉強です。





2009111819470000.jpg


び、ビール7杯なんて飲んでませんよΣ(゚Д゚;)


ふ、二人で14杯なんて飲んでませんよΣ(゚Д゚;)



クーポン使ってビールが半額だったので

がぶがぶ飲みました飲んでませんよΣ(゚Д゚;)

このお店
DSみたいにタッチペンで注文するとこでした。

バーコード、ピ、数ピ、注文ピ♪


2次会のラーメンも決め込み

就寝(-.-)Zzz





朝起きると


声が



常に



うらがえってます!




喉が風邪でさらに悪化

ど、どうも、、、。



がんばって治します!!!



日曜日の出撃に向け


どーん!


2009111921150000.jpg

エギOK!ヾ(o´∀`o)ノ


財布からっぽOK!(ノд-。*)


ここでお知らせです。


明日、21時から



天空の城ラピュタがありますよ



いらんお知らせすんなー!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
ラピュタ見ないといけませんねo(^-^)o
2009/11/20(Fri) 06:45 | URL  | 釣りキチ神子 #-[ edit]
No title
そんなに飲んじゃって
お目め 真っ赤じゃないですか?

天空の城ラピュタ 何回も見たいですね♪
2009/11/20(Fri) 06:55 | URL  | mikiっち #-[ edit]
ラピュタイイッスよね~ヾ(^▽^)ノ
風邪お大事にです☆★
2009/11/20(Fri) 07:25 | URL  | シャクレよっちゃん #-[ edit]
お疲れ様でした~
喉の調子はどうっすか??

ラピュタ見なくては!!

娘がジブリ好きやけんv-218

最近、冷やいけん気をつけてくださいねぇ~
v-222
2009/11/20(Fri) 11:25 | URL  | ureshigari #6YySSgy.[ edit]
No title
体調どーですか??

無理は禁物ですょ、風邪長引きますからe-448

お酒、かなりイケル口ですなぁ~、是非とも今度ご一緒したいものですね、僕の回りは僕のピッチに合わせてくれないので(笑))
2009/11/20(Fri) 11:46 | URL  | くぼっち #-[ edit]
釣りキチ神子くん こんばんわ^^
見ましょう見ましょう!

そして叫びましょう!

「おやかたあああ
   そらからおんなのこがああああ」
2009/11/20(Fri) 16:27 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
つまみがうまかったらビールすすんじゃいますよー!止まりません( ´Д⊂

21時からですよー
ジブリファンですがポニョまだ見てません><
2009/11/20(Fri) 16:29 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
よっちゃんさん こんばんわ!
ラピュタ最高ぅぅぅぅぅ!!!

風邪は、なかなか治りませんねえ;;
2009/11/20(Fri) 16:30 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ureshigariさん こんばんわ^^
娘さんジブリ好きですか!ナイスです。
うちの鬼嫁は嫌いなんです。
あえて音量↑↑で見たいと思います。

喉はハスキーボイスになってます。
2009/11/20(Fri) 16:32 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
くぼっちさん こんばんわ^^
喉が悪化しております( ´Д⊂
きちんと薬飲まないと早くなおりませんねえ><

お酒のお供、大大大大歓迎ですよ!
誘ってくださいーイ(*´∀`)ノ
2009/11/20(Fri) 16:34 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
