愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
最悪です
2009/11/20/ (金) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

ご訪問ありがとうございます。
応援ポチお願いいたします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


えー

本日は、

喉の痛み直っておらず
ハスキーボイスで出勤。


「おはようございます」


「何その声は!」


「風邪ですかね、声がでません」



そして






「かーえれ、かーえれ、かーえれ」



帰れコールが響きます。



職場のトップより

「帰んなさい」



「しんどいんやろ」



「喉が痛いだけですけど」




「インフルエンザかもしれんし、受診して帰りなさい」



「はい」




2009112010140000.jpg

抗生剤に痛みどめ、せきどめもらって帰ってきました。


(-_-;ウーン


喉の痛みと咳以外は、


元気なんですけど!!!



せっかくの連休なのににに!
まあおとなしくしておきましょう。

明日までは!

さーて貯めてたビデオ見るかなー。


ワンピース
ブリーチ
ナルト
はがれん
ドラゴンボール
マクロスF


Σ(゚Д゚;)


おまえはガキか!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


でわー
みなさんも風邪やインフルエンザにお気をつけてー!

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
ワンピース
はがれん
ドラゴンボール
この3つに1票
2009/11/20(Fri) 18:00 | URL  | (=^0^=)/ひろし #3un.pJ2M[ edit]
No title
おまん・・・オモロ~^^

今度、会ったら・・・帰れコールします(爆)
2009/11/20(Fri) 22:07 | URL  | makio #-[ edit]
No title
あ~あ!
インフルエンザっすね、きっと(笑)
嘘、お大事に♪
2009/11/21(Sat) 00:53 | URL  | 卓ちゃん #4jeLTJQM[ edit]
やっぱ先週末から調子崩した人多いですね~(笑)
お大事にです(^-^)
2009/11/21(Sat) 06:56 | URL  | シャクレよっちゃん #-[ edit]
No title
帰れコールは我が社と同じですな。
めっちゃ嫌われます。
あ、元々か…(--;

釣りに行けない休みの日しかDVD観ないっすからね~
私も入院した時用に貯めてます(笑)

お大事にm(__)m
2009/11/21(Sat) 14:18 | URL  | 哀川 #-[ edit]
あらら・・・
皆さんにコールしてもらったんだ(笑)

卍解してフっ飛ばしましょうや!!
2009/11/21(Sat) 16:02 | URL  | ureshigari #6YySSgy.[ edit]
No title
僕はドラゴンボールが観たいっす!!
ルパンⅢ世もオススメなのですよぉ♪♪
でも油断しない方が良いっすよぉ。。。
喉が痛いのが始まりかもしれません!!
2009/11/21(Sat) 16:21 | URL  | 琉たん1号 #-[ edit]

ゆっくり休んでくださいねf^_^;
お大事にp(^^)q
2009/11/21(Sat) 21:00 | URL  | 釣りキチ神子 #-[ edit]
(=^0^=)/ひろしさん こんばんわ^^
ひろしさんも見られてますかー!

いくつになっても心は子供ですよねー

Σ(゚Д゚;)
2009/11/21(Sat) 23:06 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
makioさん こんばんわ^^
エー
帰れコールされたらいじけますよ
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
2009/11/21(Sat) 23:07 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
卓ちゃんさん こんばんわ^^
だいぶよくなりましたよー
声がでますもの
咳は続いております。
誰かにうつすまで直らないようで
Σ(゚Д゚;)
2009/11/21(Sat) 23:11 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
よっちゃんさん こんばんわ!
いきなり寒くなりましたもんねー( ´Д⊂

お互いきをつけましょ
2009/11/21(Sat) 23:12 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
哀川さん こんばんわ^^
哀川さんも帰れコール受けますか( ´Д⊂

周りからしたらうつされたらたまらんからですかねえ;;

昨日はDVDいっぱいみてました^^
2009/11/21(Sat) 23:14 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ureshigariさん こんばんわ^^
げつがてんしょーしていいですか?
( ´∀`)ヵヵヵ
2009/11/21(Sat) 23:15 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
琉たん1号さん こんばんわ^^
薬のおかげで風邪が終焉にいってるようです。あとは咳のみ

ルパンのテレビ版は、ちいさいときみたんですけどほとんど記憶ないんです。
映画のはばりばりおぼえてるんですけどね

カリオストロはガチ!!!
2009/11/21(Sat) 23:17 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチ神子くん こんばんわ^^
どもdもー
早く治るようにゆっくり寝ますね

キット、、、
2009/11/21(Sat) 23:18 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
