愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
なんでこんなのにひとがー!
2009/11/28/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日は、仕事終わりに
エギングに行こうと決めてたので

定時に仕事をすませ

出げーき


外灯したを確保するべく
いそいで準備


狙った場所へ到着!


Σ(゚Д゚;)


何人おんねん!!!


ちっこい堤防にびっしり!!

ここをあきらめ
春に実績のある漁港へ

ヤエンガーが至るとこにアジを投げてます。

これは釣れるんじゃ?
とエギング開始。


すると人がどんどんやってきます。

ヤエンガー1 辻さん1 その他6


どんだけくんねーん!!!!

シャクシャクシャク

烏賊いねー!

誰も釣れておりません

墨跡もないはずだわ、、、、( ´Д⊂


すこし暗くなるけど
マイホームへいくっきゃないと車をブーン。


マイホームに到着

なんか暗い・・・


堤防根元にある外灯が電気が消えてます。


Σ(゚Д゚;)


闇夜でエギングする勇気ねー!!!

とのことで帰宅( ´Д⊂


チクショー(`Д´)



明日、明後日は
近場しかエギングdきませんが

釣れるまで帰らないぞー!!!


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
僕も昨日は全く同じ状況でした。。。
どこに行っても何人いるの??って!!
家に帰ってDVD観て寝ちゃいましたzzz
2009/11/28(Sat) 12:32 | URL  | 琉たん1号 #-[ edit]
琉たん1号さん こんばんわ^^
週末で風なし

みんな考えることはいっしょのようです
((´∀`))

私はあきらめて帰って飲み会に繰り出してきました
( ´Д⊂
2009/11/28(Sat) 18:18 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
