愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
いい天気&やな風
2009/11/28/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


近場エギングいってきましたー!


朝起きると

6時半でしたが???


さようなら朝まずめ( ´Д⊂



7時ごろ堤防へ到着。

だーーーーーれもいません!!!


なぜ?(。-`ω´-)ンー


墨あとちらほら


やるきムンムンで外湾でキャスとー!!


釣れねー!


湾内キャストー!


釣れねー!


シャクシャクしてると


なにやら魚の大群が集まってきました。


その魚の大群の中に

はまち?のような魚が!!!

デケーΣ(´ロ`;)


何匹おるんやー


魚いすぎなので
場所移動!


シャクシャクシャク



風がビュービュー♪


やる気を一気に殺がれます。

ここで、こちら方面攻めてるオキさんに連絡。


キロ級釣ったぞーとメールが、、、。



さすが秘密の楽園。


負けてられないわーと
風を背に受けキャストシャクリシャクリ


あっちの堤防いこうかなーとよそ見してると


IMG_0445.jpg

釣れてた( ´Д⊂


風も強くなり

手前にエギを沈め、エギの動き確認してたら

IMG_0447.jpg

釣れた( ´Д⊂


なぜ!まじめにやってるときは釣れないのだー!!!

当たりなくなたので、場所移動

ここでオキさん、ナベさんと合流。


烏賊は945gだったそうです。

釣りあげたのは、ナベさんでした。

オキさん、まるで自分が釣ったようにメールしてくるなんて

Σ(゚Д゚;)

その後釣れず、

シャベリングして撤収!!!


デカイカ釣りたいわー!


明日も近場エギングでっす!

でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
最近、はやりのオレオレ詐欺ですね^^

今度は俺らが出しましょうw
2009/11/28(Sat) 20:01 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
あなた・・・その魚釣らなかったの・・・

もったいな~~~(笑)
2009/11/29(Sun) 15:51 | URL  | makio #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
オレオレ詐欺にかかりましたがなにか??

キロめざして今度がんばりまっしょい!
2009/11/29(Sun) 19:12 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
makioさん こんばんわ^^
わたし・・・ジグ取りに行ったの 車に。

探したけどなかったんですよ!!!

俺の馬鹿ぁぁぁぁぁ( ´Д⊂

家に置いてあったクーラーの中にジグがありましたΣ(゚Д゚;)
2009/11/29(Sun) 19:14 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
