愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
朝まずめ90分一本勝負!
2009/11/29/ (日) | edit |
こんばんわ
つっじーです。

本日も近場エギング(。-∀-)ニヒッ

6時起床で6時半釣り開始。

職場の先輩も同伴でした。
先輩が8時から用事があるとのことで
90分一本勝負の釣行でした。


ディープな場所は、先行者がおり
風も吹いてたので
昨日と同じちっこい堤防へ


背中に風を受けながら
潮目に向かって

キャスト

キャスト

チェストーーーー!!Σ(゚Д゚;)


釣れんがなー!



潮の穏やかなとこにおるんかなーと

底ネチネチ


キタ━(゚∀゚)━!!

IMG_0448.jpg

またまた底ネチング

IMG_0449.jpg

メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

2投2ヒット


先輩と交代し
底ネチネチ攻めてみてーと伝え

先輩にもキタ━(゚∀゚)━!!
400gほどの烏賊君

そして先輩

3.5号より小さな烏賊を釣りあげて
漁師さんに大爆笑されてました。

(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

ここでタイムあーっぷ!


烏賊を袋に詰めてると
先輩の烏賊がブシュー!

堤防真っ黒・・・・


辻さんはご立腹です!

墨吐かすな!( ゚Д゚)ゴルァ !


バケツなかったので
ペットボトルに水を汲んでは流し
きれいにして帰りましたとさー!


ちっこいけど釣れてよかったん((´∀`))


堤防汚さないためにも
バケツ買わないかんなーと
いまごろ思う辻さんでしたΣ(゚Д゚;)


今日は、19時58分から

ボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ 

内藤大助VS亀田興毅
ですぞー!


見なくっちゃ!

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
こんばんは~(^з^)/ ちょこちょこ行ってますね~。私も昨晩からそちら方面出撃予定でしたが、鬼嫁の出撃禁止令により断念しました(;O;)。また帰ったら連絡しますわ(+_+)。
内藤負けちった…(T_T)。
2009/11/29(Sun) 21:33 | URL  | 土佐のへっぽこエギンガー #-[ edit]
No title
お疲れ様でした♪
短時間でも楽しめたみたいっすね(^0^)
2009/11/29(Sun) 23:31 | URL  | 卓ちゃん #4jeLTJQM[ edit]
No title
お疲れ様です、相変わらずシャクッてますねぇ、釣果も安定!?でしょうか・・・・
潮が澄んでいるみたいなのでブルー系のエギ使っても面白いかもですね。
2009/11/30(Mon) 08:58 | URL  | くぼっち #-[ edit]
No title
やっちょりますねぇ^^
どうやらつっじーは愛と平和のために戦うホゲリンガーではないようですねw
2009/11/30(Mon) 20:16 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
土佐のへっぽこエギンガーさん こんばんわ^^
そちらも鬼嫁なのですね><
内藤ぉぉぉ・゚・(つД`)・゚

こっち着たときは連絡くださいねー!
お酒も飲みましょい
2009/11/30(Mon) 22:04 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
卓ちゃんさん こんばんわ^^
ばんわー!
短い時間で連れるとうれしいっす!

2009/11/30(Mon) 22:05 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
くぼっちさん こんばんわ^^
ばんわー^^
休みの日は、ほぼ出撃してます!!
鬼の目を盗んでΣ(゚Д゚

潮が澄んでたらブルー系のエギおすすめですか!勉強になります。ありがとうございます!
2009/11/30(Mon) 22:10 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
ホゲリンガーレッドさんじゃないですか
( ´∀`)ヵヵヵ
12、13日はお魚釣りですかね( ゚д゚)
2009/11/30(Mon) 22:12 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
