愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
やっちまったー!
2009/11/30/ (月) | edit |
こんばんわ
つっじーです。

平日は仕事です。
'`ィ(´∀`∩

仕事を終え帰宅。


本屋でもいこうかなーと
かばんをゴソゴソ。


ん?



弁当箱がかばんの中にあります。

持ってみると重い・・・・


(((・`Д・`;ノ)


(-_ゞゴシゴシ


Σ(゚Д゚


そういえば、朝、弁当つくっとるけん、かばんに入れとくよと
鬼嫁が言ってたような・・・・
昼飯弁当買って食っちゃった・・・・。

ヾ(#@Д@#)ノ

ヤバイ、、、、


殺されるぅぅー!



よーし!証拠隠滅だー!

こたつで弁当((美^~^味))モグモグ♪


がちゃがちゃバッタン。


鬼嫁様ご帰宅!


( ゚д゚)・・・


「どしたん?いまごろ弁当食べて、いそがしかったん?」


「そそそそ、そうなんですよ!イヤー忙しくて飯抜きでした
  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(*´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、」


「もう作らんわヾ(`д´メ)」


そのあと尋問を受け・・・・


以後


辻さんがどうなったのかはご想像にお任せします。


アーメン


Σ(゚Д゚


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ







Comment
Comment list
おおぅ…ご…ご愁傷様です(爆)
2009/12/01(Tue) 03:34 | URL  | シャクレよっちゃん #-[ edit]
そ、それゎ~Σ(゜ロ゜ノ)ノ
大変でしたねf^_^;
2009/12/01(Tue) 06:56 | URL  | 釣りキチ神子 #-[ edit]
No title
タイミングよく 帰って来られますね(笑)

嘘は必ずバレルから~v-12

尋問って・・・・
鬼嫁さん、ひょっとして女刑事?
2009/12/01(Tue) 09:32 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
証拠隠滅なのに、堂々と行動してますね
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2009/12/01(Tue) 09:44 | URL  | 疾秀 #-[ edit]
No title
今は弁当が普通になりましたが前は僕も何度となく同じ事をしてしまいました。。
弁当を作ってくれてたのにラーメン屋に入るのを見られた時はヤバかったっす(泣)
どうして弁当を持ってるのを忘れてしまうのでしょうか。。。
2009/12/01(Tue) 15:24 | URL  | 琉たん1号 #-[ edit]
No title
こんなのジャイアンもたまにありますv-17
ってか、ジャイアンの場合は玄関に弁当忘れるんですが・・・・・v-394

嫁には、『二度と作らんv-359』って怒られますv-413
どこも一緒だねv-356
2009/12/01(Tue) 15:40 | URL  | ジャイアン #-[ edit]
No title
証拠隠滅しようとして急いで食べてる辻斬りさん・・・かわいらしいです(笑)
2009/12/01(Tue) 16:00 | URL  | 卓ちゃん #4jeLTJQM[ edit]
No title
イヤーあえて自分を追い込むつっじーは素敵です^^
2009/12/01(Tue) 21:36 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
よっちゃんさん こんばんわ!
ど、どうも
チーン…Ω\(-""-;)南無南無。。。。
になるとこでした
2009/12/01(Tue) 22:15 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチ神子くん こんばんわ^^
参りました・゚・(つД`)・゚

教訓
作ってもらったものは黙って食べましょう
( ´∀`)
2009/12/01(Tue) 22:17 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
食ってる最中に帰ってきたので
隠しようが。。。。

女の感ってやつでうそがばれました
・゚・(つД`)・゚
2009/12/01(Tue) 22:18 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
みわっこさん こんばんわ^^
隠しようがありませんでしたよ!
2009/12/01(Tue) 22:19 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
琉たん1号さん こんばんわ^^
毎日弁当作ってもらってたら忘れないんでしょうけどねー!
お互い気をつけましょう・゚・(つД`)・゚
2009/12/01(Tue) 22:20 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ジャイアンさん こんばんわ^^
ジャイアンさんも弁当忘れたことありますか!!!なんと家ですか!
楽しいエギングライフのため、お互い気をつけましょう・゚・(つД`)・゚
2009/12/01(Tue) 22:24 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
卓ちゃんさん こんばんわ^^
弁当早食いしてた辻斬りです。
ど、どうもキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
2009/12/01(Tue) 22:30 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
灯台元暮らし作戦!

どうどうと弁当を食べる。

嘘がばれてボッコボコ・゚・(つД`)・゚

(〃^∇^)oお疲れさま~
2009/12/01(Tue) 22:31 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
No title
きゃはははは

あるある~~~(笑)
2009/12/01(Tue) 22:47 | URL  | makio #-[ edit]
makioさん こんばんわ^^
makio兄さんもありますか!!

次回は、証拠隠滅に勤めます!

Σ(゚Д゚;
2009/12/01(Tue) 23:26 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
