愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ハモン、行って来る!
2009/12/01/ (火) | edit |
こんばんわ
つっじーです。

卓ちゃんさんのブログがいつのまにかガンダムブログに!!

・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャイ

とガンダムエギンガーでもある辻さんも
ガンダム見てー!に火がつき

ただいまファーストガンダム見てます!

ファーストだとランバ・ラルが大好きです!
ラル大佐も好きですが、グフも好きです!

グフかっこよす!

うちのガンプラのグフを紹介しましょう!
埃と言う名のオーラを身につけてますヶラ((*´∀`*))ヶラ

IMG_04541.jpg

隊長機であるはずの角がございません。
鬼嫁が掃除してなくしました。
・゚・(つД`)・゚


しかしガンダム
名セリフのオンパレードですわ( ´∀`)


この名セリフをエギングでも使えないものかと考えました。


でわ!言ってみましょう!



新商品のエギを試すとき

「こいつ、動くぞ」

または、

「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
性能が違うのだーと言わんばかりに( ´∀`)


ホゲったとき

「悲しいけどこれ、戦争なのよね!!」
かっこよすヾ(o´∀`o)ノ

エギをロストしたとき

「マチルダさん・・・マチルダさん・・・
 マァチルダさぁーーーーーーん」


とりあえず海に敬礼して泣きましょう・゚・(つД`)・゚


烏賊墨を顔にかけられたとき

「まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ!」

または、

「目がぁ~!目がぁぁあ!目がぁぁぁあああぁあぁ!」

おっと失礼ガンダム以外が混じっちゃいました( ´∀`)



そして
よっちゃんさんの記事のように
おっさんが釣り場を横取りしてきたとき




「あえて言おう、カスであると!」

このセリフですっきりですね

さあもう一度

「あえて言おう、カスであると!」

「あえて言おう、カスであると!」

「あえて言おう、カスであると!」


モノマネを踏まえて連呼してたら、いやなおっさんもやがて消えていくでしょう!

お試しアレー!



( ゚д゚)・・・


試さすなボケェ!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
真横でデカイカ釣られちゃった時

「ぼくは…ぼくは…あの人に勝ちたい…!」(笑)
2009/12/02(Wed) 00:12 | URL  | アムロ・レイ #4jeLTJQM[ edit]
僕ゎガンダム全然詳しくないんですが
このblogを汽車の中で読んでてニヤニヤ(^^)してしまいましたp(^^)q
友達に"どぅした!?"って聞かれたしf^_^;
2009/12/02(Wed) 07:11 | URL  | 釣りキチ神子 #-[ edit]
ガンダム・・・
実はガンダム見たけど全く覚えておりません(笑)

モビルスーツ数体の名前くらいしか・・・

ドム・ギャン・アッガイ・アッシマーとか(笑)

あっ!知り合いにガンタンクが居ました(笑)
2009/12/02(Wed) 12:34 | URL  | ureshigari #6YySSgy.[ edit]
アムロ・レイ さん こんばんわ
卓・レイさん こんばんわ
Σ(゚Д゚;

私は、デカイカ釣られたら
「見ておくがいい。戦いで敗れるということはこういうことだー!」と叫びながら海にだいぶしますね
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2009/12/02(Wed) 23:58 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチ神子くん こんばんわ^^
ニヤニヤしましたか(-言-)ククク…

ガンダムぜひ見ましょう!
「あれは、いいものだ・・・」
2009/12/03(Thu) 00:00 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ureshigariさん こんばんわ^^
アッガイ!!!!( ´∀`)

レアキャラ覚えてますね!

知り合いにガンタンクてーーー・゚・(つД`)・゚
2009/12/03(Thu) 00:01 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
