愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
エギいじり♪
2009/12/02/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日は、釣具やをフラーと


墨流しバケツを買おうとしましたが
気に入るのなく保留。




これを買ってきました。

IMG_0450.jpg

あまりもっていないカラー中心に買いました。

100円のデフレエギも、、、、

ひさびさに買った・・・。


はーりはり

ぬりぬーり

ラリラーリ♪


IMG_0452.jpg

これで週末は、シャロー攻めよー!


エギいじりしたあと

なにげにユーチューブを見てました。

すると

「HY」の366日という歌がヒット!

昔見てたドラマの歌でした。


な、泣けるぅぅ~・゚・(つД`)・゚

いつもは、ロックしか聞かない辻さん

HYにどっぷりはまりました!!!


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
ズゴックかそか!?(笑)
2009/12/03(Thu) 07:56 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
No title
100円エギはウチのエースっすよ!!

意外に釣れますよ~

ただトラブルは多いけど(笑)

366日は「赤い糸」やってですかね??
2009/12/03(Thu) 10:01 | URL  | ureshigari #6YySSgy.[ edit]
No title
こんにちわ☆
完璧にエギさんもドレスアップ完了っすね♪♪
週末のシャロー攻略を楽しみにしてますよぉ~!!
2009/12/03(Thu) 11:19 | URL  | 琉たん1号 #-[ edit]
はじめまして[絵文字:i-228]
こんばんはi-189
モンゴですi-190
コメントありがとうございましたi-179
遊びに来ましたi-246
エギいじり最高のひと時ですねi-194
HYの336日イイ曲ですねi-237
私は、隆福丸も好きですi-194
2009/12/03(Thu) 20:32 | URL  | ミスターモンゴ #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
うちには、グフがありますよ!!!

ヒートロッドでエギをびしびししてくれます。
( ゚д゚)ポカーン
2009/12/03(Thu) 21:46 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ureshigariさん こんばんわ^^
100円エギ昔の主力でした^^
366日の歌のドラマ
赤い糸っすねえ
おじさん泣いちゃいましたねー!
2009/12/03(Thu) 21:49 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
琉たん1号さん こんばんわ^^
週末はシャローでキロアップつりたいです!
ディープはもう手が痛くなるので敬遠気味になっております。
2009/12/03(Thu) 21:50 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ミスターモンゴさん こんばんわ^^
コメントありがとうございます(^-^*)(..*)
エギいじりたのしいですよねー!
HYの隆福丸ですか!
ちょっと聞いてきます( ´∀`)
2009/12/03(Thu) 21:56 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
