愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
週末のじゅーんび、明日からはなんと!
2009/12/03/ (木) | edit |
こんばんわ
つっじーです。

今日は、ナイトエギングに行く予定にしていたのですが

仕事終え外に出ると


爆風ヽ(`Д´)ノ

コンチクショォォォォォ!゙(`ヘ´#)


悲しみをこらえその足で散髪に行ってきました。

散髪中、ほとんど寝てた。。。


帰宅後、車からタックル一式を取り出して
週末の準備準備!

IMG_0455.jpg

シャロー攻めアーンドすれ烏賊対策!

人とは違うカラーを投げよう作戦!!!

リーダー組みなおし

準備おk( ´∀`)

でっかいのつっちゃるぞー!


SQUID GROW のみなさん 定例会の時はよろしくっすヾ(o´∀`o)ノ


日曜まで日があるのに準備って
早いんじゃないんーと思ったそこのあなた!



実は、


明日からまた東京行ってまいります!(-ω-´ゞ ビシ!。


私はあまりのリキじゃないんですが

家にこのDVDがいっぱいころがってます。

IMG_0456.jpg


お分かりですねΣ(´Д`lll)


明日、東京ドームで嵐のコンサートに行ってきます。


鬼嫁様のつきそいっすわΣ(・o・;) アッ

わしゃーロックしか聞かんぜよ!



あらしぃぃあーらしぃぃ ふぉーでゅりーむ


( ゚д゚)・・・


釣りキチの大野君応援してきますね
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list

東京いぃなぁp(^^)q
まだ一度しか行ったことがありませんf^_^;
2009/12/03(Thu) 21:52 | URL  | 釣りキチ神子 #-[ edit]
嵐…ウサコも大好きです(笑)
大野君は唄が巧いですなぁ…
定例会よろしくですヾ(^▽^)ノ
2009/12/05(Sat) 01:36 | URL  | シャクレよっちゃん #-[ edit]
No title
嵐ですか・・・・(^^♪
良くチケット取れましたね(^^♪
嫁さんがブログを見てメチャ羨ましがってました(^_^;)
2009/12/05(Sat) 10:15 | URL  | (=^0^=)/ひろし #3un.pJ2M[ edit]
ゆーあまいそーそー
来週やばいー
2009/12/05(Sat) 21:11 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
釣りキチ神子くん こんばんわ^^
東京駅に降り立った感想は、
なんでこんなに人おんねんヽ(`Д´)ノ
ですよー!

朝、電話ありがとねー!
こっちくるときは、いっしょにシャクリまっしょい!
2009/12/06(Sun) 21:40 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
よっちゃんさん こんばんわ!
嵐の人気やばいっす!

男つじさん ライブ中どんびきしてました
( ゚д゚)
2009/12/06(Sun) 21:41 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
(=^0^=)/ひろしさん こんばんわ^^
嵐のチケット、ファンクラブに入ってないと取れないようです。
しかも、抽選でチケットあたるようなんで
まさに運・・・
2009/12/06(Sun) 21:42 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
いーつもすぐそばにあるー!

来週、、、、アボーン・゚・(つД`)・゚
2009/12/06(Sun) 21:43 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
