愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
SQUID GROW定例会
2009/12/06/ (日) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日は、朝6時よりSQUID GROW定例会へ行ってきました。



台風が上陸?してるように


爆風!



ハンパねぇ~~!・゚・(つД`)・゚

集合場所を変更し実釣開始!


準備し、釣りするぞーと思ってたら
腹痛の神様降臨!
レッツゴー!コンビに!


そして釣り開始!時計見るともう7時過ぎてました。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

シャクシャクシャクシャク!


風が舞うー!

あたりもくそもございませーんが

どーーーん!!!

2009120607420000.jpg

秋ですかー!・゚・(つД`)・゚


あきらめず
シャクシャクシャクシャクシャク♪


どーーーん!

IMG_0459.jpg

「秘技、釣れてた!」
にて580gゲッチュウ!

これにてタイムアップにて集合場所へ!


5人の方が烏賊釣り上げてました!

辻さんも景品ゲッチュウ!!

そしてみんなでハイチーズ!(ジャイアンさん写真いただきました!)

IMG_02821.jpg

爆風の中、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

エギング後は、ジョイフルにて楽しいおしゃべり( ´∀`)ヵヵヵ

そして

ジュージャン!


さあ、今回は、だれが餌食となったのでしょうか!!

画像がございませんのでまた後日><



ジュージャン後、


釣りキチたけちゃんさん
シャクレのよっちゃんさん
はなさん

が、帰りながら烏賊を狙うとこのことで

コソコソ着いていきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


爆風の中で


たけちゃんさん、烏賊ゲット!
よっちゃんさん、烏賊ゲット!
はなさん、   烏賊ゲット!
辻さん、    タコゲット!


Σ(´Д`lll)タコ、、、、。
これぞ、腕の差、、、
ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

連れてってもらいあざーした(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


家に帰り景品ゴソゴソ♪
IMG_0463.jpg

あわびシートいっぱい^^
これ貼ってがんがん烏賊釣りたいと思います!

定例会に協賛して下さった
「あわび本舗様」ありがとうございました!


定例会に参加したみなさま
お疲れ様でしたー!

でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
今日はお疲れ様でしたv-221
ってか、あの後も行ってたのv-236
偉いv-352

ジャイアンはJr.のサッカーの試合を見に行ってましたが、突風で寒くて寒くて・・・・・v-394

また、時間作って一緒にしゃくりましょうv-411
2009/12/06(Sun) 23:44 | URL  | ジャイアン #-[ edit]
お疲れ様ですm(__)m


決勝勝って良かったね!!(爆)
2009/12/07(Mon) 06:18 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
昨日はお疲れ様でした(^o^)

ハードな釣行やったけど楽しかったね!

また行きましょうヽ(^^)
2009/12/07(Mon) 12:55 | URL  | はな #-[ edit]
どうもでーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
お疲れ様でした♪ジュージャン惜しかったですね(爆)
2009/12/07(Mon) 13:09 | URL  | 釣りキチたけちゃん #-[ edit]
ジャイアンさん こんばんわ^^
昨日はお疲れ様でしたー!
あのあと、着いて行ってエギングしましたけど、爆風♪・゚・(つД`)・゚

風のない日にしゃくリマショー!
誘ってくださいなー+.゚(*・∀・*)b゚+.゚
2009/12/07(Mon) 18:50 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
いやーチャンピオンにならなくて
よかったー(*´-д-)フゥ-3

前のジュージャンもいいとこまで残ったような・・・

エギングよりじゃんけんの練習しますね
( ゚д゚)・・・
2009/12/07(Mon) 18:52 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
はなさん こんばんわ^^
昨日はお疲れ様でしたー!

楽しいひと時をありがとうございました^^

また誘ってくださいね^^
2009/12/07(Mon) 18:53 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチたけちゃんさん こんばんわ^^
昨日はお疲れでしたー!

いやージュージャン惜しかったですね
残念ながらチャンピオンになれませんでした
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

2009/12/07(Mon) 18:56 | URL  | 辻斬り #-[ edit]

あの爆風の中で釣った1パイにゎ価値がありますよo(^-^)o
お疲れ様でした(^O^)/
2009/12/07(Mon) 19:16 | URL  | 釣りキチ神子 #-[ edit]
釣りキチ神子くん こんばんわ^^
どもどもー!

前に神子くんが400-500gを釣り上げたポイントでゲットしましたよん!
2009/12/07(Mon) 19:33 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
No title
お疲れ様でした♪
色々とお話ができてうれしかったです♪

また遊びに行きますのでよろしくお願いします^^
2009/12/07(Mon) 21:38 | URL  | あおむし #-[ edit]
No title
はじめまして

定例会で声をかけれなくてすみません。

フィールドであったら声をかけてください

よろしく
です
2009/12/09(Wed) 21:27 | URL  | フローター #-[ edit]
フローターさん こんばんわ^^
コメントありがとうございます!
こちらこそ人見知り王なので・゚・(つД`)・゚

であったらよろしくですー!
2009/12/10(Thu) 23:11 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
