愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ジュージャンキング決定戦!
2009/12/07/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


定例会(ジョイフルにて食事会の後)にて
恒例のジュージャンが開催されました。

じゃんけんに負けたら
全員にジュースおごりってやつですね。

今回は8-9人?


じゃんけんぽーん!



( ゚д゚)・・・



辻さん決勝進出!おめでとう!




( ゚д゚)・・・




お相手は、このお方



IMG_04622.jpg

伝家の宝刀を暖めて戦闘準備をしてます。


ファイナル、ラーウンド!



ファイト!



じゃんけんぽーん!



( ゚д゚)・・・




( ´`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

IMG_0461.jpg

伝家の宝刀に勝ちました!
( ´∀`)


さすがよっちゃんさん!


空気読みましたね!


ジュージャンは、

ジュースを買い、蓋を開け飲ませるプレイ付き



負けなくてよかったーーヾ(o´∀`o)ノ


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
おつっす(・∀・)
おしかったっすね(゜Д゜)
まぁあの状況でよく釣ってましたなぁー
2009/12/07(Mon) 22:02 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
次回はキング狙ってね!!(爆)
2009/12/07(Mon) 22:03 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
No title
おっつ~^^

オラも・・・じゅーじゃんは参加して~(爆)
2009/12/07(Mon) 22:22 | URL  | makio #-[ edit]
お疲れ様でした~
いや~

あの強風の中でのエギングとは・・・

脱帽モンです!!

しかも釣ってますやん。

ジュージャンも免れたようで何よりでした~

楽しそうなんで次回参加してみようかなぁ(笑)
2009/12/08(Tue) 02:25 | URL  | ureshigari #6YySSgy.[ edit]
うふふ…次は負けませんよ(泣)
2009/12/08(Tue) 08:33 | URL  | シャクレよっちゃん #-[ edit]
No title
辻斬りさん

勝ってめちゃくちゃ喜んでましたね~~

飲ませるプレイも付いてるとは
知りませんでした(*-∀-*)
2009/12/08(Tue) 08:34 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
定例会参加お疲れ様でした。
僕が居なくても爆風ですねぇ(笑))
でも、皆さんよー釣りますねぇ、あんな時に・・・
って、人の事は言えませんが(爆))

そのジュージャンで負けた人、ちゃんと空気読みますねv-8
2009/12/08(Tue) 09:44 | URL  | くぼっち #-[ edit]
No title
次回は、キングを狙ってくださいねv-396
でも、辻さんの決勝に残ったときの顔ときたら忘れられませんv-411
2009/12/08(Tue) 18:52 | URL  | ジャイアン #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
地元の特権で風裏でシャクシャクですよ!

風裏でも風舞ってましたが・゚・(つД`)・゚
2009/12/08(Tue) 22:56 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
キングの座はゆずりますよ( ´∀`)
2009/12/08(Tue) 22:57 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
makioさん こんばんわ^^
次回の定例会でぜひ!
ジュージャンキングに!

期待してますヾ(o´∀`o)ノ
2009/12/08(Tue) 22:58 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ureshigariさん こんばんわ^^
マイホームの付近開催になったんで
地元の特権で風裏シャクシャクです!

でも、あの風だとふつうやらな、、凹○コテッ
2009/12/08(Tue) 23:00 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
よっちゃんさん こんばんわ!
こちらも負けませんわよー!ヾ(*`∀´*)ノ

うどん、あざーした!
うまかったです(゚д゚)ウマ-
2009/12/08(Tue) 23:02 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
決まった瞬間パシャされてましたねー( ´∀
ジュージャンで勝つとMな人もSになるんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2009/12/08(Tue) 23:04 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
くぼっちさん こんばんわ^^
こんばんわー!
台風のような風でしたが、とても楽しいひと時を過ごせました(*´∇`*)
釣ったというより釣れたというほうが正しいです・゚・(つД`)・゚

今回のジュージャンキングは空気読みましたね+.゚(*・∀・*)b゚+.゚
2009/12/08(Tue) 23:08 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ジャイアンさん こんばんわ^^
ジュージャンできれいに決勝進出なんてー想像もしてなかったです><

勝ててよかったす!
キングの座は(*>ω<)つ├゙-`/゙
2009/12/08(Tue) 23:10 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
