愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
離島エギング?そして忘年会
2009/12/14/ (月) | edit |
こんばんわ
つっじーです。


行って来ました、離島エギング!

フェリーにて40~50分の場所にある島へ

同行者は、同級生Iオキさんです。


島へ到着後、

もうびっくりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


魚だらけ!! アジいすぎ!!!!!


いけません!エギングに来たのですからと
3人でエギをつけシャクシャク。


1時間もしないうちに、ワーム、ジグで遊ぶ3人組が!!


初メバルに感動するオキさん!
アイスジグで乱獲するI氏( ゚д゚)
ベラしか釣れない辻さん・゚・(つД`)・゚


ベラしか釣れない辻さんが

「イカ釣りしよう!!!」

と強制ランガンですヾ(o´∀`o)ノ


かけあがりでいい感じな場所でシャクシャク

やっとキタ━(゚∀゚)━!!

IMG_0471.jpg
ちっちゃいけどー・゚・(つД`)・゚

同級生I氏は、さくっと烏賊を釣り
メバル狩り・・・・さすがエギング暦4~5年

オキさんは・・・こちらでどうぞ


この場所で小一時間釣りした後は
DVDで出てた場所でデカイカ狙おうとランガンです。
(本当は、記念撮影がしたかっただけ・・・)

かばん重い、しんどい、歩くこと30-40分

ついにDVDに出てた場所へ!!!

IMG_0472.jpg

(-_ゞゴシゴシ

工事してるやん!
形変わってるやん!釣りできんやん!

仕方がないのでまわりでしゃくしゃく

IMG_0474.jpg
ちっこいのしか釣れへん、、、。

ランガンし、堤防から下を見ると

「カマスおるでー」
「もう烏賊ええわ、あれ釣るか」
「ええねー」

などの会話が!!

そしてカマス漁が始まります。

投げては釣れ

おもしれー状態。

三人でいったい何匹釣ったのやら!

おみやげ分つったあとは、根魚狙いへ

私も底をネチネチ

キタ━(゚∀゚)━!!


ベラ!

ベラ!

ベラ!


なんでやねーん!

魚釣りむいてないようで、、、、・゚・(つД`)・゚

楽しい時間はあっという間に過ぎ帰りの時間となり
帰路につきました。

オキさんロッドレンタルありがとうございました。

次振ったらガイド折れるかもねー(ノω`*)んふふ♪

離島エギングのあとは、

忘年会ならぬくぼっち会

焼肉(゚д゚)ウマ-


くぼっちさん、DVDありがとうございました。
卓ちゃんさんお誘いありがとうございました。
釣りキチたけちゃんさん、送ってくれてありがとうございました。


私の不祥事で二次会がマックになり

皆様、申し訳ございませんでしたm(_ _;)m

また、誘ってくださいーい。


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
めっちゃ楽しそうやね♪o(^o^)o


いいなぁ色々釣れて♪
2009/12/14(Mon) 20:35 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
No title
離島、いい響きですね~♪

そんなに魚がいるところで釣りしてみたいです♪
2009/12/14(Mon) 20:47 | URL  | あおむし #-[ edit]
No title
ここ魚影濃いみたいやねぇv-237
ジャイアンも今度連れてってv-410

ってか、不祥事って何v-361
2009/12/14(Mon) 20:56 | URL  | ジャイアン #-[ edit]
No title
お疲れ様でした♪
僕が原因の不祥事は内緒で(爆)
離島ええなぁ!僕もまた行きたいです!!
2009/12/14(Mon) 21:17 | URL  | 卓ちゃん #4jeLTJQM[ edit]
No title
いやーお疲れ様でした
はしゃぎすぎてつかれましたがたのしかったっすよん
不祥事起こしたんですか?w
きになるーwww
2009/12/14(Mon) 21:34 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
5000円で帰れましたか(笑)
またみんなでわい②しましょうね(^O^)
2009/12/14(Mon) 22:03 | URL  | あ~ちゃん #-[ edit]
No title
どうもでーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
辻さん・・・目が充血してましたけど(爆)))
2009/12/14(Mon) 23:11 | URL  | 釣りキチたけちゃん #-[ edit]
無事帰れましたかぁ(^o^)

愉しかったね~

今度はシャクリに行きましょうヽ(^^)
2009/12/15(Tue) 01:14 | URL  | はな #-[ edit]
楽しそう
離島エギングお疲れ様でした~!!

いつか参加したいですv-7

そんなオイラは根魚師です。

もちろんエサ(キビナゴ)ですが(笑)
2009/12/15(Tue) 11:44 | URL  | ureshigari #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
魚がいっぱいでした。
下手な私でも釣れた・・・ベラが、、、
・゚・(つД`)・゚
2009/12/15(Tue) 20:41 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
あおむしさん こんばんわ^^
魚いぱーいでした。

あおむしさんなら、3桁いきますよ釣果!

いや4桁かもーーー(ノω`*)んふふ♪
2009/12/15(Tue) 20:43 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ジャイアンさん こんばんわ^^
いやー魚があそこまでおるとは!!
びっくりしました。

ぜひぜひご一緒ししましょー^^

不祥事は、辻さん代行頼んでたのですが
1時間も待ち時間があったのです><
急遽2次会開催していただきました^^
2009/12/15(Tue) 20:46 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
卓ちゃんさん こんばんわ^^
不祥事は秘密ですね(ノω`*)んふふ♪

離島気軽に行けていいですねー!
また行きたいと思いました。
2009/12/15(Tue) 20:47 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
離島エギングおつかれっしたー!

ロッドレンタルどもでした。
ほかのロッドってなかなか触れないので貴重な時間でした。

またいきまっしょい!
不祥事は(ノω`*)んふふ♪
2009/12/15(Tue) 20:51 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
あ~ちゃんさん こんばんわ^^
値切った5000円で帰りましたよ
(ノω`*)んふふ♪

次回もよろしくですー!
2009/12/15(Tue) 20:54 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチたけちゃんさん こんばんわ^^
送ってくれてどうもでーす。

眼の充血は、疲れたらすぐ眼が真っ赤になるんですよ!コンタクトのせいかなー。
エギングのあとは、大抵お眼眼まっかっか。
2009/12/15(Tue) 20:56 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
はなさん こんばんわ^^
お疲れ様です!

今度こっちにくるときはぜひぜひ誘ってください!!
2009/12/15(Tue) 20:57 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ureshigariさん こんばんわ^^
魚影濃かったです!
しかも活性高い?

投げたら釣れるお馬鹿カマスがいぱーいでした。機会があればぜひにーヾ(o´∀`o)ノ
2009/12/15(Tue) 20:58 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
No title
お疲れ様でした。

離島でアジングする時は、アジに前もって電話せなぁ~(笑))

また、くぼっち会参加してください(爆))
2009/12/16(Wed) 09:35 | URL  | くぼっち #-[ edit]
くぼっちさん こんばんわ^^
くぼっち会またよんでください!!
2009/12/19(Sat) 22:25 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
