愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ぬあーんと!今日も!
2009/12/16/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


本日は、仕事終了後、鬼嫁が年賀状を作るといい
車を30分ほど走らせます。

鬼嫁を車から降ろし

あたいは、いつもの釣具屋へ。


エギを見る
(-ω-;)ウーン 減ってないしなぁ

リールをぐりぐり回してみる
(-ω-;)ウーン まだ1個でいいしなあ

竿を見てみる
(-ω-;)ウーン 磯竿たけー!

ジグを見てみる
(-ω-;)ウーン どれがどう違うかよくわかんない

アジングコーナーを見る

( ゚Д゚)お!

手に取りゴソゴソ

チーン

2009121622230000.jpg

まいどありー!お買い上げです。

アジ釣りたい病
始まりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


鬼嫁を拾い、晩飯どうするかねというと

わたし、○が食べたいと


( ゚д゚)・・・




食べ放題おひとり1880円税別?




90分一本勝負?



はい





P1000434.jpg

やっきにくぅ~~~♪






いやー
おいしかったです。

ふつうにメニューから選んでお肉注文。


やっすーい肉かとおもったけど

(゚д゚)ウマ-

カルビの壷付けとか初めて食べました。



ビールも飲んでごきげんで家に帰りましたとさー(ノω`*)んふふ♪


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
カルビの壷付けって

長いカルビが巻いて入ってる物ですか?

焼肉やさん、最近行ってません

食べ放題は

旦那で元を取り戻す自身がありますv-91

その分、アルコール代もかかりますけどv-12
2009/12/17(Thu) 12:25 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
おおぉ~、ここは空海だねv-219
安い割には、結構美味しいもんねぇv-410
ジャイアンもこの前はじめて行きましたv-341

今度はジャイアンを誘ってねv-396
2009/12/17(Thu) 15:14 | URL  | ジャイアン #-[ edit]
No title
ヨシッ!
ダチとの忘年会は焼肉に決定♪
予約、予約~~v-218
2009/12/17(Thu) 16:24 | URL  | 哀川 #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
壷の中からニョローって長い肉でてきましたよ、それをハサミでチョキチョキ!

値段気にせず焼肉!

最高~~♪
2009/12/17(Thu) 21:41 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ジャイアンさん こんばんわ^^
おっとばれちゃいましたね!
安いしおいしいですよねー!

満席のときにいったので、メニュー渡されるまで10分待ちました・゚・(つД`)・゚

肉食べに行きましょ!
2009/12/17(Thu) 21:42 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
哀川さん こんばんわ^^
ぜひ!焼肉で忘年会を!

肉食ってビール飲んで

翌日胃もたれ決定!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2009/12/17(Thu) 21:47 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
No title
こんばんは

磯竿見たって、磯やるんですか~♪
2009/12/17(Thu) 21:58 | URL  | フローター #-[ edit]
フローターさん こんばんわ^^
ち、ち、ちがいますよ
グレ釣りがおもしろそうだなんて
お、お、お、おもってませんよヽ(;´Д`)ノ

い、い、いか一本ですよ

キット・・・・
2009/12/17(Thu) 22:29 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
