愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ポチポチするってばよー!
2009/12/17/ (木) | edit |
こんばんわ
つっじーです。

スクイッドマニアさんで
バーゲン時にポチしてたものが届きました。


IMG_0480.jpg


まずはエギ

IMG_0481.jpg

安かったので購入!
箱みて、私ディープエギ注文してたんだと困惑

ふつうのがクルと思ってました。勘違い・゚・(つД`)・゚

続いて

IMG_0483.jpg

墨流しバケーツ!

コンパクトなのがほしかったのでポチ

カラビナついてて持ち運び便利?


そして今回のお買い物の本命!



IMG_0482.jpg

あわびシート12枚!

お得だったので一気に購入!

これで一時困りません。


家の在庫と合わせると
IMG_0486.jpg

分厚ぅぅぅ!( ゚д゚)

そして、いつものあれをほどこします。

IMG_0485.jpg
エギ政3号ディープもチューンです。
くぼっちさん、あざ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━すっ♪

完成!

IMG_0487.jpg

準備万端です!出撃おkです!

( ゚д゚)・・・


どこに行く気でしょうね?


竿もないのに!


・゚・(つД`)・゚


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
Comment
Comment list
いいなぁ~
未だにアワビシートもケイムラコートも施した事ないureshigariです(笑)

なぜかって??

資金が無いからですv-356

釣果に差が出るようなんで気になるんですがねぇ・・・
2009/12/18(Fri) 10:38 | URL  | ureshigari #-[ edit]
No title
ええぇ~、竿無いの・・・・・v-356
早く買わないといけませんねぇv-396
2009/12/18(Fri) 17:16 | URL  | ジャイアン #-[ edit]
ureshigariさん こんばんわ^^
あわびシート&コートやっちゃいましょー!
エギいじるときニヤニヤできますよ( ゚∀゚)

2009/12/18(Fri) 18:27 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ジャイアンさん こんばんわ^^
竿のガイド飛んだままでございます;;
来週の水曜日に修理にだそうかなと、、、

ニューロッドもほしいんですけどねえ
悩むぅぅぅ!
2009/12/18(Fri) 18:29 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
