愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末に必要な物がキタ━(゚∀゚)━!!
2009/12/19/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

もうすぐ2009年も終わりですねー!

年末年始になると

テレビ番組がスペシャル番組になりますねー!


そこで


家族会議の結果!



こやつをポチっとー!


IMG_0488.jpg


ブルーレイレコーダー!


IMG_0489.jpg

やりました!
うちにあるレコーダー、アナログだったものでΣ(´Д`lll)
しかも、160G、、、、。

こやつは、違いますよー!

1テラです!


ドンだけすごいかというと


メガフレア



ギガフレア



テラフレアー!!



( ゚д゚)・・・・


すみません(*・ω・)-ω-)ペコリ♪


1テラに加えデジタルチューナー2個搭載!
つまり2番組同時にとれるんです!

鬼嫁優先で番組録画されてましたが、

私も番組取れるんです!


IMG_0490.jpg

前回のレコーダーもソニーなので
今回もソニー製です。


テレビは、アクオス(シャープ製)ですが・・・・


リンク機能なんかいりません!


チクショー・゚・(つД`)・゚


ブルーレイも見れるので
さっそく見てみました。
ps3で見れるのですが・・・


IMG_0491.jpg

綺麗やわ~♪


いま黄青赤のケーブルで接続してるので
綺麗にみるためにHDMIケーブル買わなくっちゃ!


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


スポンサーサイト
Comment
Comment list
どうもでーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
古いの使わないなら下さい(笑)
HDMI繋いでFF13したらめちゃくちゃ画像綺麗ですよん♪
2009/12/20(Sun) 00:13 | URL  | 釣りキチたけちゃん #-[ edit]
セレブだぁ~
ブルーレイだなんて・・・

羨ましい・・・

金回りがスコブル良いですねぇ~

ウチなんてアナログTVにアナログHDDレコーダーっすよ・・・v-406
2009/12/20(Sun) 02:04 | URL  | ureshigari #6YySSgy.[ edit]
どうもですぅ~

うちも先日、全く同じもの買っちゃいましたぁ

これで年末もOKですね!
2009/12/20(Sun) 12:29 | URL  | はな #-[ edit]
No title
僕も欲しい電化製品いっぱいあるのですが、釣具にポチってしまいそこまでお金が回りません(涙)
2009/12/20(Sun) 13:19 | URL  | あおむし #-[ edit]
釣りキチたけちゃんさん こんばんわ^^
いりますか(ノω`*)んふふ♪

ケーブル買わなくっちゃ!!!

FF13特に綺麗そう
2009/12/20(Sun) 21:47 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ureshigariさん こんばんわ^^
テレビは、おかんが買った奴奪いました^^
レコーダーは、録画番組で喧嘩してたもので、、、一致団結で購入決定しました。
私の財布からですが、、・゚・(つД`)・゚
2009/12/20(Sun) 21:49 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
はなさん こんばんわ^^
はなさんも買いましたカー!
これで年末特番もばっちりですね^^

この機種、スカパーもとれるみたいなんで
釣りビジョン契約しようかと、、、
2009/12/20(Sun) 21:51 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
あおむしさん こんばんわ^^
釣具かいまくりですか!
ウラヤマシイ(*゚ρ゚)

2009/12/20(Sun) 21:53 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
No title
ウチはフルでブルーレイなんですけど・・・
綺麗です(笑))

でも・・・
釣りのDVDの画像の悪さに凹みますょ多分。
2009/12/22(Tue) 14:12 | URL  | くぼっち #-[ edit]
No title
くぼっちさん亭もブルーレイですか!!

たしかにブルーレイみたら釣りDVD画質が・・・釣りDVDもいずれブルーレイになりますかねー
2009/12/23(Wed) 19:23 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。