愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
3分間待ってやる!
2009/12/21/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。




(-ω-;)ウーン





どっちにしようか悩みます。





のどごしを取るか





香ばしい香りを取るか







(-ω-;)ウーン







IMG_0499.jpg

晩飯選びで悩んでます(ノω`*)んふふ♪





(-ω-;)ウーン




(*・ω・)!





IMG_0500.jpg

うどんに決定しました(ノω`*)んふふ♪



晩飯になに食ってんのー!!!
と思ったことでしょう。


ポチポチ♪しすぎて財布からっぽヾ(o´∀`o)ノ



鬼嫁が仕事でいないときは、カップめん生活になりそうです。



・゚・(つД`)・゚



でわー


カップめん辻さんに
応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
買いすぎーw
ほどほどにポチしましょうね^^
2009/12/21(Mon) 20:50 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
ぽちぽちマン・・・・墨族DEEP頂こうか(笑)
2009/12/21(Mon) 21:53 | URL  | makio #-[ edit]
No title
ポチポチやばいっすね(汗
こちらも苦しいです!

平日1人くらしなので、カップ麺はできるだけ食べないようにしています。
2009/12/21(Mon) 22:02 | URL  | フローター #-[ edit]
あらま・・・
カップうどんとは・・・v-356

ブルーレイレコーダー買ったせいかな?(笑)

自炊してスキルアップってのはどうスか??
2009/12/22(Tue) 00:19 | URL  | ureshigari #-[ edit]
No title
金ちゃんうどん
懐かしい~

昔、欽ちゃんCMやってたような・・・

違ったっけ?
2009/12/22(Tue) 09:32 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
僕ならドッチも食いますがぁ(爆)))
2009/12/22(Tue) 14:14 | URL  | くぼっち #-[ edit]
ポチポチには注意が必要ですよ。店なら躊躇するトコでも、ネットなら即ポチっちゃいますから(>_<)。オイラはエギング&ジギング&フカセもするからもう大変(-.-;)。これでアジング始めたら…鬼嫁に殺される(爆)。
2009/12/22(Tue) 22:37 | URL  | 土佐のへっぽこエギンガー #-[ edit]
No title
先日は訪問いただき、ありがとうございます。

カップ麺、給料前の月末には必需品ですよね。
オイラも良くお世話になってます。^^;
2009/12/23(Wed) 09:24 | URL  | 隠密隊長 #-[ edit]
No title
金ちゃんうどんは食べたことないです(笑)
うまいっすか?
2009/12/23(Wed) 14:35 | URL  | 卓ちゃん #4jeLTJQM[ edit]
オキさん こんばんわ^^
そのとうりですね
ほどほどにしときます

1秒間に16回ポチしてきますね♪

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2009/12/23(Wed) 19:33 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
makioさん こんばんわ^^
どーもポチポチマンです。

墨族ディープ
地球に何個か盗まれました・゚・(つД`)・゚
2009/12/23(Wed) 19:34 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
フローターさん こんばんわ^^
お互いポチ禁止月間掲げますかヾ(o´∀`o)ノ

ひとりだとどうしても自炊しないんですよねー!なのでカップめん><
2009/12/23(Wed) 19:36 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ureshigariさん こんばんわ^^
ブルーレイポチもありますが、釣り道具ポチポチで財布スッカラカンでございます。

一人のときは、カップめんかごはんにうめぼし生活してますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2009/12/23(Wed) 19:37 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
金ちゃんうどん
これ焼きそばだとおもってかったらうどんでした。
赤いきつねと緑のたぬきのCMしか思い浮かびません><
2009/12/23(Wed) 19:40 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
くぼっちさん こんばんわ^^
りょ、両方ですかーーー!!!
2009/12/23(Wed) 19:44 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
土佐のへっぽこエギンガーさん こんばんわ^^
いやーネットショッピングは罠だらけですねえ!ポチポチしまくっちゃいますわ

ジギングにフカセもやるんですか!!!
お金いりそう。。。
2009/12/23(Wed) 19:45 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
隠密隊長さん こんばんわ^^
助かりますよね
カップめん・゚・(つД`)・゚

2009/12/23(Wed) 19:47 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
卓ちゃんさん こんばんわ^^
味は、どんべえの赤いきつねと瓜二つでしたよー!
2009/12/23(Wed) 19:49 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
