愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ひさしぶりのエギングじゃーい!
2009/12/23/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


天気予報どうり、うん!いい天気!
風も少々!

暖かい!完璧です。


しかし、起きたら10時という罠・゚・(つД`)・゚


11時ごろ現地到着!


シャローを攻めますが、当たりなし。

キャスト切れにてテンションダウンにて移動。


風裏を探すも風が舞い風裏ございません・゚・(つД`)・゚


2箇所目異常なし♪(・∀・)/はーい
3箇所目異常なし♪(・∀・)/はーい


(-ω-;)ウーン 坊主で帰るわけにはいけません。

ランガンします。

4箇所目、風の切れ目にキャストシャクリを繰り返し

やっとこさ

IMG_0504.jpg

チッチャΣ(´Д`lll)

デカイカ求めシャクシャク


シャクシャク スポーン ボチャン


(*´∀`)ギャ――――――――――


竿先飛んでいったー!!!

ギャフでも届かないところに

竿を立てても遠くに行きます。根がかりしたらKOになるので
糸を巻き巻き!なんか違和感・・・・


IMG_0506.jpg

竿ごと釣れてた・・・・ヾ(o´∀`o)ノ


風が強くなってきたので移動。



今日は、3.5号ノーマルで攻めます!
ディープエギ禁止です。

底をネチング!

IMG_0507.jpg
ほい!

IMG_0508.jpg
ほい!

IMG_0509.jpg
ほい!

ちっちぇー!

堤防先端に移動しシャクシャク

IMG_0511.jpg
こやつをおみやげに!

シャクシャクシャクシャクシャク!

IMG_0512.jpg

IMG_0513.jpg

( ゚д゚)・・・


ディープエリアも攻めたのに
ちっこいの祭り・゚・(つД`)・゚


ひさびさのエギングだったし
釣れたからおkですかねー!


しかし、高切れ2回もやっちゃいました。

(-ω-;)ウーン

PE0.6号にしたから糸を気にしてしゃくらんとだめなのかなー!


難しい(*-゙-)ウーン…


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
エギ2本殉職、お疲れさまでした・・・・!
知らない間にPE擦れてたんやね^^;

今度は、ジャイアンの方に向けてキャストして高切れさせてね^^
2009/12/23(Wed) 21:43 | URL  | ジャイアン #-[ edit]
No title
めちゃめちゃ釣れてますやぁ~ん。!!
時期が時期ですから、満足いく釣果で
癒されたのでは??
クゥ~・・・・・・羨ましい^^;

『追申』
これからもお付き合い願いたい!!って事で
オイラのブログリンクに入れさせてくださいね。
2009/12/24(Thu) 07:16 | URL  | 隠密隊長 #-[ edit]
No title
おぉぉ!数釣りされてますね~
私の年間釣果の1/4を1日で釣り上げるとは羨ましい限りっす(^^ゞ
2009/12/24(Thu) 11:04 | URL  | 哀川 #-[ edit]
No title
こばっち祭り、お疲れ様でした。

まだ、コバッチがうようよ居るのですねぇ・・

辻斬りさんの回りだけでしょうか(爆)))

釣れるだけでも良い最近の状況ではコバッチも嬉しいですね。
2009/12/24(Thu) 11:44 | URL  | くぼっち #-[ edit]
それがアオリイカっちゅーやつですかー(゜Д゜)十分いい釣果でっせぇ
よっテクニシャン(*´д`*)
2009/12/24(Thu) 12:16 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
ジャイアンさん こんばんわ^^
私がヤマシタのエギ投げますので
忍投げ返してくださいね(ノω`*)んふふ♪
2009/12/24(Thu) 21:43 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
隠密隊長さん こんばんわ^^
時期が時期だけにキロ狙いたいのですが、ちっこいのが食いついてきます・゚・(つД`)・゚

リンクこちらこそよろしくお願いします。
2009/12/24(Thu) 21:44 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
哀川さん こんばんわ^^
たまたま、井戸端会議してたんでしょうね・゚・(つД`)・゚
デカイカ釣りたーい><
2009/12/24(Thu) 21:45 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
くぼっちさん こんばんわ^^
ひさびさだったので数釣れてたのしかったですが、ディープ攻めてこのサイズ><
私には、ちっこいのしか寄ってこないようで(ノω`*)んふふ♪
2009/12/24(Thu) 21:47 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
アイスジギンガーのオキさんじゃないですか(ノω`*)んふふ♪

デカイカ求めてイキマッショイ!
2009/12/24(Thu) 21:49 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
