愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
サンタさんがぁぁぁぁ!
2009/12/24/ (木) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

オホン

それでは、

愛媛県人なら誰もが知っている
この曲で祝いましょう。



おみやげわすれないでちょうだいね

パパと指きり したんだもの

きっと大きな紙包み 今年もやっぱりそうでしょね

トロロン プルンプルン フワフワさ♪

今年も一六のクリスマスケーキ



IMG_0514.jpg

メリークリスマス♪

※ケーキは、一六ではなくジュテームというお店なのでしたヾ(o´∀`o)ノ


んーひさびさのケーキおいしいわぁ!

ビール飲みながらケーキ!

んー合わないわー・゚・(つД`)・゚


朝起きると

枕元に!


IMG_0502.jpg

ポチ♪サンタから届いてました(□`*

( ゚д゚)・・・


みなさんには素敵なケーキ&プレゼントがありましたか?


うちには、


鬼嫁の実家より




IMG_0516.jpg

蟹が届きました!



正月は、


蟹鍋じゃー!


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
辻斬りさん、こんばんは~
おみやげわすれないでちょうだいね~♪
思わず口ずさんじゃいましたよ~w
いろいろあって、いいクリスマスですね
僕は嫁が何にもくれないんで
自分で自分にプレゼントしました(寂
2009/12/24(Thu) 22:39 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
No title
おーサンタさんからファイナルですかー
ついにモンハンには手を出さなかったですねw
蟹くださいw
2009/12/24(Thu) 22:53 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
サンタさんからですか!

いいですね。

こちらは一人(単身赴任)でXマスです。
2009/12/24(Thu) 23:10 | URL  | フローター #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
これを聞くとクリスマスって感じですよねー!最近のCMは絵がきれいになってますね
わたしも自分でポチですけどー・゚・(つД`)・゚

2009/12/25(Fri) 21:05 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
ウイーかいませんでしたわ・゚・(つД`)・゚

モンハンですか!アクション苦手なもので;; 64マリオで本体破壊しました
(ノω`*)んふふ♪
サワガニを送りますねヾ(o´∀`o)ノ
2009/12/25(Fri) 21:07 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
フローターさん こんばんわ^^
単身赴任なんですかー!
大変っすね!

私も鬼嫁が仕事だと、独身エンジョイです
ヾ(o´∀`o)ノ
2009/12/25(Fri) 21:08 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
