愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
辻斬りの野望 第一陣
2009/12/25/ (金) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

もーいくつねーるとー
おーしょーおーがーつぅぅ♪

ってなわけでまもなく2010年ですねえ!

今年も残すところあとわずか
エギングにいけるでしょうか!

29日から6連休!!!

海が呼んでます!


しかし、ここまでエギングに、のめり込むとは思っても見ませんでした。

いやーはまっちゃいました。休みの日につりにいけないと
ソワソワして落ち着かないです。

はまると
道具もどんどんほしくなりますねー!

(・-・*)(。。*)ウンウン


それでは、一曲聴いてください。







ポケットの なかにはー♪



ステラが ひとつ♪

IMG_0517.jpg


ポケットを たたくと♪




ステラは ふたつ♪

IMG_0518.jpg


( ゚д゚)・・・


んなわけねえよヽ(`Д´)ノ



そんな都合のいい歌ないしぃ~~~ヾ(o´∀`o)ノ



(。・_ゞゴシゴシ


IMG_0520.jpg


んなわけねえよヽ(`Д´)ノ


幻覚が見えてる辻さんに

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
こんばんは~
僕も昨年9月にエギング始めました
ハマりますよねぇ、エギングって^^

辻斬りさんはシマノ派なんですね
シマノ最高峰のステラいいっすね~
僕はダイワ派なんで、今アジング用に
イグの2004が欲しくって欲しくってw
あぁ、僕のポケットにもイグ入ってないかな~?w
リンク頂いていいですか?
2009/12/25(Fri) 22:12 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
No title
買ったのか~~~?

10が出るよ^^
2009/12/26(Sat) 05:23 | URL  | makio #-[ edit]
No title
2個買ったんですか~

早速、墨付けですね!
2009/12/26(Sat) 10:49 | URL  | フローター #-[ edit]


ステラ買ったんですか!?
僕も欲し~いo(^-^)o
2009/12/26(Sat) 18:13 | URL  | 釣りキチ神子 #-[ edit]
No title
2個あるなら1個ください(爆)!!
2009/12/26(Sat) 18:59 | URL  | 卓ちゃん #4jeLTJQM[ edit]
えぼさん こんばんわ
エギング楽しいですよねー(ノω`*)んふふ♪

1個目ステラもってたんで、イグにしようか悩んだのですが同じやつがいいかなーとステラ追加しちゃいました。このままシマノ派でいきますかねーヾ(o´∀`o)ノ

リンクこちらこそよろしくお願いします。
2009/12/27(Sun) 01:05 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
makioさん こんばんわ^^
10ステラですかー!

発売時期がわからないんで、07追加しちゃいました・゚・(つД`)・゚

やっぱ新しいのが高性能ですかねー
2009/12/27(Sun) 01:07 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
フローターさん こんばんわ^^
1個持ってて追加購入でしたー!

Wハンドル買わなくっちゃ
2009/12/27(Sun) 01:10 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチ神子くん こんばんわ^^
ステラいいっすよー!
2009/12/27(Sun) 01:12 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
卓ちゃんさん こんばんわ^^
に、二個に見えるのは幻覚ですよ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2009/12/27(Sun) 01:13 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
