愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
釣りになりましぇーん
2009/12/27/ (日) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

やっとこさ週末です!

朝7時におき出撃してきました。


7時半現地到着。


( ゚д゚)・・・・




爆風♪




ノーマルエギ沈まず

ディープエギ沈まず


どんだけーーーーヽ(`Д´)ノ


こりゃあどこ行ってもだめだなと

2回キャストで撤収・゚・(つД`)・゚



こんな日は、


FF13に限ります!


カチャカチャカチャ

あっという間に夕まずめに!


風ふいてますが、
少々吹いてもエギングできるディープポイントへ


( ゚д゚)・・・

見事な向かい風


底を取りネチネチネチネチ。


シャクどーん!


重いぃぃ!


重い?


IMG_0521.jpg
モンゴリアンキタ━(゚∀゚)━!!


ひさびさのギャフ使用がモンゴリアンだなんてー・゚・(つД`)・゚


海へおかえり( ゚∀゚)o彡°


このあと、モンゴリアンをもう1枚追加して撤収!


(-ω-;)ウーン 明日も出撃じゃ!


帰り道にドコモショップへ


携帯の液晶が接触不良のようで
ついたりつかなくなったり

最近落としたことなかったけど
まあその影響でしょうとお店の人


IMG_0525.jpg

本体新品に換えてくれました。


なんか得した気分♪


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
御ニューに変身ですかぁ~!?
オイラの携帯もカメラが不具合・・・・・
ダメモトで難癖つけて
御ニューに換えてもらおうかなッ^^;
2009/12/27(Sun) 07:22 | URL  | 隠密隊長 #-[ edit]
No title
こんにちは~
昨日は爆風でしたねぇ( ;^^)ヘ..
前回よかったアジングポイントへ行ったんですが
先行者があり、その方たちは波しぶきをかぶりながらやってました!
根性ありますねぇ^^
もちろん、僕はそんなとこではようやりません、根性ないですからw

モンゴリアンでいいので釣りたいっす~
2009/12/27(Sun) 11:36 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
No title
モンおつです~
爆風でしたのねぇ
今日はとっても良い天気だすわぁ^^
2009/12/27(Sun) 13:00 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
あの~

ギャフ打って・・・海に返したの?

死んだな・・・・ひでぶ~。
2009/12/27(Sun) 19:50 | URL  | makio #-[ edit]
隠密隊長さん こんばんわ^^
私携帯変えて10ヶ月だったので新品に換えてくれました。
だめもとで、持って行ってはいかがっすかー!修理代とられたりして・゚・(つД`)・゚
2009/12/27(Sun) 22:27 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
風ほんと強かったですよねー・゚・(つД`)・゚
波しぶきうけながらアジングしてる先行者!
よっぽどアジにはまってるんですねえ

アジングやりたいですけど、夜寒いので
・゚・(つД`)・゚
2009/12/27(Sun) 22:31 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
竿収めがモンゴじゃだめなので
30日よろぴくですー!

デカイカ釣ろうキャンペーンヾ(o´∀`o)ノ
2009/12/27(Sun) 22:32 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
makioさん こんばんわ^^
ギャフ頭先端に打ち込みましたよー!

モンゴリアンですから生命力いっぱいですよ!、、、、キット・゚・(つД`)・゚
2009/12/27(Sun) 22:34 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
