愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
連続エギングついに記録停止
2009/04/10/ (金) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

仕事おえ家にかえったのが21時、、、

疲れました。


前回、バッグがほしいと書いていましたが
先日、ネットで注文しました。
      ↓

●ブリーデン エギングメッセンジャー (コンビ)



●ブリーデン クールマックス メッシュキャップ ODECO


●ブリーデン ステッカー (SALTY BREADEN)

バッグ、帽子にステッカー^^

しかーしきたメールを見ると

今回のご注文には、お取り寄せ商品が含まれております。
その為商品が当社に入荷次第の発送となりますので、お届けまでに少々お時間
をいただいて
おります。

お急ぎの所誠に申し訳ございませんが何卒ご了承下さいます様お願い致します。

また、万一メーカー在庫切れの際には、商品をキャンセルさせていただく事が
ございます。その場合
は、出来る限り早くメールにてご連絡をさせていただきます。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

在庫ありだったから注文したのにー><

在庫あるのを祈るばかりです。

あっしたから2連休!

海がよんでます!

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
こんばんわ。
リンクありがとうございました!
こちらからも貼らせていただきました(^人^)

色々購入されましたね♪
これで益々エギングの深みにどっぷりはまりそうですね(^^;
在庫があることを陰ながら祈ってますvv
2009/04/10(Fri) 23:01 | URL  | 哀川 #-[ edit]
No title
哀川さん
コメントありがとう!

在庫確認まだとれないようで
連絡ありません

シクシク(ノд-。)クスン…
2009/04/12(Sun) 11:58 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
