愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
いいお天気ざます
2009/12/27/ (日) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日もいい天気ですわー!


朝まずめ?
なんですかそれは!


朝の5時までFF13ヤッテたら

7時とかに起きれるわけないじゃないですか!

( ゚д゚)・・・


10時半ごろ携帯のベルで起床。


11時半海へ!


いやーな風がふいてますが

底ネチング!

キャスト、シャクシャクフォール、シャク根がかり

キャスト、シャクシャクフォール、シャク根がかり

遠投後、2回目のシャクリで根がかりて

ありえねー!Σ(´Д`lll)


ディープあきらめシャローへ!


底ネチング!

釣れないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


よそみング!

釣れた・・・

IMG_0526.jpg

そして電話が!

仕事に呼ばれて3時間経過・゚・(つД`)・゚

仕事を済ませ同級生と合流し

ランガン!

ランガン!

ランガン!

ランガン!


お疲れ様でしたo(TヘTo)



30日にデカイカ釣るぞを約束をし解散!


このままじゃ年越せないわー


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
おつですー
坊主じゃないからよかったですね^^
えー30日・・・釣れるかしらー
こわいですわーw
2009/12/27(Sun) 23:31 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
こんばんは~
僕ならアオリ1杯でも釣れればOKなんですけどね~^^
30日の、でかイカ狙い期待してますね♪
2009/12/28(Mon) 00:36 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
オキさん こんばんわ^^
明日と明後日のエギング合宿がんばりしょう(ノω`*)んふふ♪
2009/12/28(Mon) 23:20 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
急遽二日連続出撃となりました!
でっかいの釣りたいですぅー
2009/12/28(Mon) 23:21 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
