愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
竿を持てーい!戦の準備じゃー!
2009/12/28/ (月) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日で仕事収めでした。

明日から6連休!

ま、そのうち2日間は仕事のため自宅待機・゚・(つД`)・゚


急遽決まったエギング合宿!

明日から二日間、シャクリ倒してきます。

初日は北上
二日目は南下、、、(ノω`*)んふふ♪

とその前に
数回の釣行でロスとしまくったエギを補充。


IMG_0529.jpg

あわびシートハリハリ
超ケイムラあわびコート塗り塗り

IMG_0532.jpg

今日も、あわびシートの端を利用した

リサイクル貼りにて仕上げ。


次は、PE巻き替え

今回は、数回の釣行で蒔き直しになりました

・゚・(つД`)・゚

IMG_0533.jpg

巻き巻き巻き巻き

こんなに頻回に巻くなら
ライン巻く機械ほしいわー

よーし準備完了!

IMG_0534.jpg



さあ、待ってなさいデカメバルデカイカさん!

IMG_0531.jpg


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
眠れません
殺気立ってますキィィィ

スペシメーン^^
2009/12/29(Tue) 00:05 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
随分仕入れしましたね~

合宿がんばってください!

いいイカゲットっす!
2009/12/29(Tue) 17:30 | URL  | フローター #-[ edit]
No title
こんばんは~
明日はオキさんとコラボフィッシングですね!
楽しんできてくださいね~

また、来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/12/29(Tue) 18:28 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
オキさん こんばんわ^^
今日はお疲れさまっす!
明日もよろろー!

明日こそは(ノω`*)んふふ♪
2009/12/29(Tue) 20:28 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
フローターさん こんばんわ^^
惨敗して帰ってきました・゚・(つД`)・゚

明日こそは!!!!
2009/12/29(Tue) 20:29 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
明日はオキさんのホームなので
デカイカあがるはずですヾ(o´∀`o)ノ

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
2009/12/29(Tue) 20:31 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
