愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
底の帝王現る!
2009/12/29/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


本日は、同級生I氏ガイドにて
オキさんと3人でエギングへ!


ここDVDでとる場所やでと言われ

興奮するオッキー&つっじー

シャクシャクシャク

異常ありません(`゚Д゚´)ゞ


ランガンし、オキさんがデカモ○ゴ釣り上げましたがアオリこずで
がんがん、ランガンします。

日が高くなるにつれ

風が爆風に!!

今日から暖かくなると思ってたのですが
寒い!冷たい!

車から降りるたびに体がカッチコチ・゚・(つД`)・゚

腹が減っては戦はできぬ!にて

IMG_0535.jpg

えび入りカレーうどん(゚д゚)ウマ-

体を暖め地磯へ


地磯にてなんとか1杯

IMG_0536.jpg

風が強くなる一方で
地磯あきらめランガン

ランガン・・・


見え烏賊もつれず、


私たちは、


IMG_0537.jpg

IMG_0538.jpg

ブランコに乗り現実逃避MAX!!


夕まずめにかけよう!

移動します。


風は爆風!ですが
追い風なのでエギがグングン飛びます。

ここでオキさんが

IMG_0539a.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!

IMG_0540.jpg

モ○ゴイカヾ(o´∀`o)ノ


私にも当たりがキタ━(゚∀゚)━!!


IMG_0541.jpg

デカモ○ゴ!


ここでオキさんが

「底の帝王」へと覚醒します。

デカモ○ゴ4連発!


フッキングを見つけると
集まる3人。

集まり「モ○ゴやないかー!」と
散らばる3人。


最後は、モ○ゴ祭りでしたが
楽しく釣りができました。


( ゚д゚)・・・


いかんいかん!

アオリ釣らな!


明日も出撃っよー!


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
おつですw
非常に疲れましたがブランコ乗ってるときは疲れを忘れることができましたw
ありがとうございましたw
2009/12/29(Tue) 21:51 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
ブランコ ちっちゃくみえるのは

気のせいですか?

モ○ゴ祭りでも 全然OKです!

エギングいきた~いv-292
2009/12/29(Tue) 22:18 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
ここ、この時期モンゴリアンの巣ですよねv-40
でも楽しんで釣りができたんで良かったですねv-218
明日も頑張ってくださいねv-410
2009/12/30(Wed) 00:16 | URL  | ジャイアン #-[ edit]
No title
こんばんは~
アオリ天国ならぬモンゴ天国ですね^^
僕なら、モンゴでも嬉しいんですけどねぇw
明日、いいのが出るといいですね!
2009/12/30(Wed) 18:53 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
No title
はじめましてv-222
ブログをちょこちょこ読ませていただいています。
自分は広島なんですが、
釣り納めを兼ねて、
29日30日でそちら方面にお邪魔しました。
結果はモンゴ2杯アオリ(リリース)1杯でした。e-444
リアス式海岸でこちらとは全く違い、
初めてということもあって、場所探しだけで困りました…
ブランコの場所も行きましたが、爆風で残念。
広島では釣れない1月~3月にお金と時間があれば、またお邪魔させていただきます。
このブログを読んで悶々とさせていただきますv-407
2009/12/30(Wed) 18:54 | URL  | じゅん #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
今日もお疲れ様でした。
さすがアイスジギンガーですね、あの釣果!

あのあと焼肉満席で入れませんでしたけどー・゚・(つД`)・゚
来年は、新年会しましょ

2009/12/30(Wed) 21:20 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
ぶ、ブランコがちっちゃいんですよー
(ノω`*)んふふ♪

モ○ゴ祭りもたまにはいいですね

たまには・・・
2009/12/30(Wed) 21:21 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ジャイアンさん こんばんわ^^
この時期、あそこ行った事なかったんでびっくりしました∑(・∀・;ノ)ノ

釣れてなかったんでモ○ゴに癒されました
ヾ(o´∀`o)ノ
2009/12/30(Wed) 21:23 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
モ○ゴ天国は、たまにでいいですよー!
タマニ、、、

アオリ天国こないかなー・゚・(つД`)・゚
2009/12/30(Wed) 21:25 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
じゅんさん はじめまして^^
コメントありがとうございます。

うほ!広島からきてたんですか!!
はじめての場所だとガイドないときついっすよねえ・゚・(つД`)・゚
私でよければ釣り場の場所教えますよー。

また遊びに来てくださいね^^
2009/12/30(Wed) 21:33 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
