愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
エギング最終日!
2009/12/30/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

本日もエギングに行って参りました。
オキさんガイドにて
同級生I先生と3人でエギングへ!


本日こそデカイカ!をスローガンに!

水のきれいな島より攻めます。
風もなく最高のコンディション!

シャクシャクシャクフォール


ガツン!ジィィィィィィ!


ブチッ!


( ゚д゚)・・・


いきなり魚にエギを持っていかれました・゚・(つД`)・゚


するとナブラが出始めます。


ジグに交換するI先生とオキさん

IMG_0542.jpg

メッキゲット!

IMG_0543.jpg

メッキゲット?


( ゚д゚)・・・

シャッター押す瞬間にメッキを落とすだなんて・・・・


私もジグを・・・・


車に忘れ、、、凹○コテッ



イカのあたりなく
移動。

地磯へ

高いとこは怖い辻さん。


磯に下りるのは鈍足です。


そして釣れず・゚・(つД`)・゚

I先生は、コバッチを3-4匹ほど、、


ランガンを繰り返し、


底ねちねちで

キタ━(゚∀゚)━!!


IMG_0544.jpg

ホゲホゲ回避!




アイスジギンガーのオキさんは、


IMG_0545.jpg

チカメキントキ?って魚を4匹ほど釣り上げます。


私も見習ってアイスジグを投入。

コツンコツン


ガン!


キタ━(゚∀゚)━!!





ベラが!ヽ(`Д´)ノ

チクショー・゚・(つД`)・゚


続いて地磯に再度降り立ちます。
ここでオキさんホゲ回避(ノω`*)んふふ♪



その後風が爆風となり
撤収しました。

オッキー&つっじーが1杯ずつ
I先生が10杯前後の釣果。


この釣果の差は、いったい???


腕の差ですよねー!ヾ(o´∀`o)ノ


今日で釣り収めです。

来年も精進精進!


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
オキはシャクリは気にしてませんよ
大事なのはフォールですから!!

言ってみてぇぇぇw

来年はフォールを極めましょうね^^
2009/12/30(Wed) 21:56 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
こんばんは~
1対10でやられちゃうと、尊敬しちゃいますよね^^
やっぱベテランさんは凄いっすね!
いつかベテランと言われるようになれたらいいな~^^
連続釣行(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2009/12/31(Thu) 03:01 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
お疲れさまでした~
年末、荒れ荒れの天候でしたねぇ・・・

昨日も16時頃から爆風に・・・

でも、取り合えずGETできて良かったですねぇv-222

前日のブランコの場所って由良方面の防波堤が高い場所ですか??
2009/12/31(Thu) 07:25 | URL  | ureshigari #6YySSgy.[ edit]
No title
先生・・・・・・やりますねぇ~!!
弟子入りしたいぐらいっす。^^;
2009/12/31(Thu) 09:27 | URL  | 隠密隊長 #-[ edit]
No title
お疲れ様です~
ベテランは引き出しが多いですからね~
でも、すぐ追いつきますよ!

イカ釣歴長くても、私みたいなダメ男もいますから~

来年もよろしくお願いします。
2009/12/31(Thu) 10:24 | URL  | フローター #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
フォールが大事です!
うへへっへ!シャクリマンには似合わない言葉のようで・゚・(つД`)・゚

来年こそレベルアップお互いしましょー
2009/12/31(Thu) 17:51 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
惨敗してきました^^

自分が知らない知識など教えてもらえるので
だれかとつりに行くのていいですねえ!

うまくなれるよう来年も精進精進です^^
2009/12/31(Thu) 18:32 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
ureshigariさん こんばんわ^^
昨日は昼過ぎからすごい風でしたねー!
夕方はまるで台風っすわー

前日の場所は、ご想像におまかせしますよー!(ピンポーンヾ(o´∀`o)ノ)
2009/12/31(Thu) 18:36 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
隠密隊長さん こんばんわ^^
この先生やりますわー!

さくっと釣りますわー!

技術盗む毎日です(ノω`*)んふふ♪
2009/12/31(Thu) 18:37 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
フローターさん こんばんわ^^
どもどもー!
そうですね、経験があるといろんな引き出しもってますもんね。

がんばって目で盗んできますΣ(゚Д゚

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
2009/12/31(Thu) 18:39 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
