愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
今年もお世話になりました。
2009/12/31/ (木) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

今年もまもなく終わりです。
エギングをはじめてもう1年です。

エギング、ブログを通じて仲良くしてくださった方に
感謝感謝の1年です。

とても楽しく日々を過ごすことができました。

SQUID GROWの皆さんをはじめ、
大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

でわー

良いお年をー!



応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
こんばんは~
今年も1年(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
来年はもっといい年になるといいですね~
お互いに頑張りましょう!
2009/12/31(Thu) 19:52 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
No title
お疲れ様でしたぁ~。

また来年も宜しくお願い致します。

来年は釣行も行きましょうかね、勿論呑み会も(笑))
2009/12/31(Thu) 20:40 | URL  | くぼっち #-[ edit]
No title
来年もヨロシクお願いします(^0^)
2009/12/31(Thu) 21:02 | URL  | 卓ちゃん #4jeLTJQM[ edit]
No title
良いお年を^^

でわ~~~~~~(笑)
2009/12/31(Thu) 21:09 | URL  | makio #-[ edit]
No title
楽しいブログありがとうございました♪

来年もがんばりましょうねv-237
2009/12/31(Thu) 21:26 | URL  | mikiっち #-[ edit]
No title
ご無沙汰しています。

相変わらず元気にホゲ街道をまっしぐらにやっています。

たぶん来年もあまり変わらないと思います。


年が明けたらサボらずにコメント入れますね(笑)

来年もよろしくお願いします♪
2009/12/31(Thu) 22:10 | URL  | SOTONG #-[ edit]
来年もヨロシクですm(__)m

よいお年を♪
2009/12/31(Thu) 22:37 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
No title
あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします~^^
2010/01/01(Fri) 11:49 | URL  | あおむし #-[ edit]
No title
明けましておめでとうござんす!

今年もよろしゅうお願いしま~す。

2010/01/01(Fri) 12:09 | URL  | フローター #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしまーすヾ(o´∀`o)ノ
2010/01/01(Fri) 23:02 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
くぼっちさん こんばんわ^^
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

釣行ぜひぜひ連れて行ってください!!!

エギングのレベルアップしたいです。
ヾ(o´∀`o)ノ
2010/01/01(Fri) 23:04 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
卓ちゃんさん こんばんわ^^
あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします!!!
2010/01/01(Fri) 23:05 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
makioさん こんばんわ^^
あけおめですぅ!

今年もよろしくおねがいしまーす!
2010/01/01(Fri) 23:06 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくですー!

2010/01/01(Fri) 23:06 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

ノーホゲ街道を期待してますヾ(o´∀`o)ノ
2010/01/01(Fri) 23:07 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしマース!
2010/01/01(Fri) 23:08 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
あおむしさん こんばんわ^^
あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします!

今年はアジングもやって生きたいなと思ってます!
2010/01/01(Fri) 23:10 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
フローターさん こんばんわ^^
あけましておめでとうございまーす!^^
今年もよろしくお願いしまっす!
2010/01/01(Fri) 23:10 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
