愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
恋しくて~♪泣きだしたぁ~♪
2010/01/02/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

年が明けてからも

食っちゃ寝食っちゃ寝の繰り返し。

( ゚д゚)ツマンネー


DVD見たりFF13したり


アキターヽ(`Д´)ノ



本日より鬼嫁が実家へ帰省することになってたので
鬼嫁を見送った後


夕まずめ一本勝負!



風裏ポイントへ


シャクシャクシャク異常なし。

この場所は、「ここでしゃくるな」親父がでますので

注意が必要です。わしの場所で釣りするな宣言ですね。


そういえば正月に海人のおとんが実家に帰ってまして
おとんに堤防、岸壁周辺のことについて聞いてみました。

堤防や船がついとる護岸は、たいていが国や地域が整備しとる。
網とかおいて作業してる船着場とかは、じゃましてはだめ。
護岸に隣接してる作業場とかは、人の土地になるから入ってはだめ。
進入禁止、立ち入り禁止ってかいとるのは、人の土地やからな。
堤防や作業してない護岸で、そこわしの場所とか言う権利はない。

と、おとんが言ってました。
きちんと調べてないので、
ほんとかどうかはわかりませんが!

おとんいわく、「相手にするな!」だそうです。



風裏ポイントで釣りしてても、竿のガイド飛ばしたことを思い出し
イライライライラヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
になるので移動!



ディープエリアを底ネチングで攻めます。


きません!


暗くなる手前になりました。

まさに烏賊タイムです。


しかーし、辻さんあるものを発見!


キャスト、着低でラインを見ると

Σ(´Д`lll)

結び目ができてます。

このまま釣りしてたら
これ、ぜったい切れるやん・・・

しかし、ゴールデンタイム
かまわずシャクシャク

シャクシャクブチ!



il||li (つω-`*)il||li


すると、横の餌師がキロ級のアオリをーーーー!!!!!


ここで戦意喪失!


撤収!・゚・(つД`)・゚チクショー


新品のラインがー!
20-30m逝ったな(ノд-。)クスン…


まずめ限定でも、烏賊がおる!っていうことを確認できたので
よかったよかった!


情報大事大事^^


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




Comment
Comment list
No title
こんばんは~
立ち入り禁止って書かれてる堤防や港
松山の方にもあるんですが
ほとんど勝手に書いてるようですね
釣り人とのトラブルも結構あるようで、困ったもんですねぇ
釣り団体協議会に申請して釣り禁止を取り下げさせてくれることもあるので
あんまりひどいとこは、そういうのもありかもです^^
僕はめんどくさいので、文句言われないとこでやってますけどw
2010/01/03(Sun) 00:45 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
No title
身体をはった情報おつですー
明日一足先に現地入りしようかなぁw
起きれたら^^
2010/01/03(Sun) 00:47 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
お疲れ様でした(^0^)

そのP、たぶんあそこですね(笑)
2010/01/03(Sun) 01:01 | URL  | 卓ちゃん #4jeLTJQM[ edit]
えぼさん こんばんわ
松山のほうも禁止おおいですかー!
なーんもいわれないとこでやるのが一番ですよねー!
最近餌師が増えてきてます。それだけデカイカがあがってきてるってことでしょうかね。
2010/01/03(Sun) 18:05 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
(*`ω´)b 乙カレー!

かえって今まで寝てましたΣ(´Д`lll)
2010/01/03(Sun) 18:06 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
卓ちゃんさん こんばんわ^^
どもでーす!

風ふせげてディープ!

あそこですねえヾ(o´∀`o)ノ
2010/01/03(Sun) 18:07 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
