愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
いろいろ買ってますけど
2010/01/05/ (火) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

寒い!

風強し!

きつい毎日が続いてます。


体調大丈夫ですか!


私は、朝起きると頭痛が!!!



痛み止め飲んでなんとか仕事を終え


家に帰りさきほどまで爆睡してました・゚・(つД`)・゚



先日、竿のガイド修理に出したついでに


アジング用品追加購入

IMG_0547.jpg

釣具やにいくたびになにかしらアジング用品買ってますけど



夜寒くて
外に出る勇気がございません・゚・(つД`)・゚



アジ釣ってみたいなー!

でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
こんばんは~
最近アジングはやってますね~^^
辻斬りさんも、タックルいろいろ買ってるんですね
寒さに負けず行ってみましょうw
釣れると寒さも軽減されます^^
2010/01/06(Wed) 00:55 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
どうもでーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アジングマジで嵌まりますよん♪今度行きましょうね(^^)
2010/01/06(Wed) 01:09 | URL  | 釣りキチたけちゃん #-[ edit]
No title
おはようございます

財布、寒いのに魔界に行くと何かしら買ってしまいますよね(笑)

それにしてもホント、寒いので釣り場に行く前に心が折れてしまいます(爆)

2010/01/06(Wed) 07:56 | URL  | SOTONG #-[ edit]
No title
Mキャロ使ったぶっ飛ばし仕掛けって意外とフカセの道具を使うんですね^^
流用出来そうなモンはしなきゃー^^

2010/01/06(Wed) 19:23 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
アジ釣りたい!!
2010/01/06(Wed) 21:49 | URL  | みょーちゃん #nK34LBHw[ edit]
No title
その勢いでロッドも逝っちゃいましょ~~(爆)
2010/01/06(Wed) 22:23 | URL  | あおむし #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
日曜にいくことになりました!

寒さ忘れるようにアジ釣りたいです(ノω`*)
2010/01/06(Wed) 22:47 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
釣りキチたけちゃんさん こんばんわ^^
アジング教えてくださいーい・゚・(つД`)・゚

アジ釣りたーい!!

2回ほどいきましたが、赤いやつしか連れませんでした。
2010/01/06(Wed) 22:48 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
SOTONGさん こんばんわ^^
魔界に行くとついつい補充したくなりますよね!私、毎回エギスナップ(ノω`*)

寒いので出るのいやですよねー!
風でも吹いてたらハイ終了・゚・(つД`)・゚
2010/01/06(Wed) 22:50 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
Mキャロとサルカン?の間にクッションいれるみたいです。
I先生に言われるがまま買いました
ヾ(∇・〃)キャハハハ
2010/01/06(Wed) 22:52 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
みょーちゃんさん こんばんわ^^
アジ釣りたいっすよねえ!

実は私、アジ一匹つったことあるんです。

10cmくらいの・・・・゚・(つД`)・゚
2010/01/06(Wed) 22:54 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
あおむしさん こんばんわ^^
ロッドですか!!

おんぼろ一本あるんですが、

はまったら買いたいと思います!!!

あ、ください( ´∀`)ヵヵヵ
2010/01/06(Wed) 22:55 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
