愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
アジングに行きたいかーい!
2010/01/06/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


仕事を終え晩御飯何にしよっかなーと悩んでると

ピロロロロ♪

とメール着信。


同級生I先生より「10日の夕まずめエギングしてそのままアジングしないか」
とメールが!!

「いきます、いきます」と返答すると

即効メール着信。

はえええΣ(゚Д

と思ったらこのお方からのメールでした。

「1月2日夕まずめ、○○にて2キロがあがったそうな 餌で」だそうです。


うおおおお!烏賊ぁぁぁぁぁ!


というわけで日曜日出撃決定!


晩御飯買いに行くついでに

(ノω`*)んふふ♪


IMG_0549.jpg

ジグヘッドをプスプスさせる箱がほしかったので購入。

リーダーは、安かったので購入。

ワーム、どれ買えばいいのかさっぱりわかりません・゚・(つД`)・゚


そして


アジングの本ないかなーと本屋により



IMG_0552.jpg

アジ釣るってばよ!


( ゚д゚)・・・


いいのなかった・゚・(つД`)・゚



前買ってた奴をきちんとよもーっと

IMG_0548.jpg


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
アジング行きたいでーすw
道具ばっかり増えてません??w

けど僕はあんまりウワキーしてられません・・・
イカさん釣れてませんから(爆)
2010/01/06(Wed) 23:48 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
こんばんは~
とうとうアジング行くんですね^^
ワームは、アジキャロスワンプ辺りがお勧めかと思います
柔らかくて吸い込みがいいのなら、何でも釣れそうな気はしますが^^
2010/01/07(Thu) 01:24 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
No title
こんにちは、
連休行かれるのですね!
僕らも9日西部へ行く予定です。
天候で場所変えるかもしれませんが!
2010/01/07(Thu) 18:54 | URL  | フローター #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
ちびりちびり道具増えてますね(ノω`*)

アジングいきましょう!

そのアジで烏賊を・・・

Σ(゚Д゚;
2010/01/07(Thu) 22:03 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
日曜にアジン具いってきます^^

そのワームがおすすめですか!
今度探してみます。

本読んで勉強しました。吸い込んだときを感じてフッキング・・・
(-ω-;)ウーン むりっぽー・゚・(つД`)・゚
2010/01/07(Thu) 22:06 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
フローターさん こんばんわ^^
おお!遠征ですか!

連休、暖かくなるようで
天気がよく風がないのを祈るばかりです。
2010/01/07(Thu) 22:07 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
