愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
週末の準備♪
2010/01/07/ (木) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。


明日仕事にいけばもう週末ですぞー!

がんばりまっしょいヾ(@^▽^@)ノ


明日は用事があるので
本日、週末の準備をアメトーーーーーークみながらやってました。




マイロッド

IMG_0558.jpg

ゴールデンミーン JJMACK 6、8f

IMG_0557.jpg

とアルテグラ1000

昔オークションで格安ポチしたものです。

2-3回しか振ったことないのでいいのか悪いのかわっカリマセ-ン


ルアーの重り5gまでとの表記

11gのMキャロ投げれるんかな?????


日曜にロッドが折れてるかもしれませんね( ゚д゚)


アメトークみながら

ジグヘッドチューン。

IMG_0553.jpg

超ケイムラあわびコートを塗り塗り。


ライン結んで、ワームつけて


IMG_0556.jpg

イエーイヽ( ´¬`)ノ


しかし、ジグヘッド小さいですねえ。

ライン結ぶときに指に何回もブスブス針刺しました。


なんかないかなーと家をうろうろしてると


(。-∀-)ニヒッ


IMG_0555.jpg

ナイスアイデーア!


洗濯ばさみで針を保護しリーダー巻き巻き


痛くなーい!怖くなーい!


イイネ((´∀`))



そして、エギも4号などを出しケースに補充。


押入れをゴソゴソしてると


100円~200円のデフレエギが30本ほどでてきました。



捨てるにはもったいないけど


使うには、(-ω-;)ウーン


どうしたものやら┐(´д`)┌



でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
こんばんは~
いよいよアジングですね^^
重り負荷5gのロッドで11gのMキャロはかなり勇気がいりますね~
バス投げしてしまうと折れちゃいそうですが
ゆっくり重りを乗せたらいけるかもしれませんね。
アジングの釣果期待してま~す^^
2010/01/07(Thu) 23:36 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
No title
あっ、言い忘れましたが
常夜灯があるポイントではキャロなしの
ジグヘッドだけで釣る方がいいと思いますよ~
できれば、フロロで^^
2010/01/07(Thu) 23:38 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
えぼさん こんばんわ
明日がんばってきます^^

電灯のしたは、ヘッドだけでいいんですか
なるほどなるほど
助言ありがとうございます!!!
2010/01/09(Sat) 19:02 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
