愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ガツンと一発!
2010/01/09/ (土) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

昨日飲みすぎたため
きもちわるーと昼までダラダラ。

飯くったらゲーンキになり出撃してきました。


シャローメインで攻めます。


すると、


黒い影の軍団がエギについてきます。


エギサイズの小烏賊達ヾ(o´∀`o)ノ



ちっちぇー!


ランガンするも釣れず、風もビュービューと強くなり、


あっというまに夕まずめ手前


まずめのディープでデカイカ狙いを行います。



ディープエギで底を計り、シャクシャクシャク

根がかり・・・・


最近、ディープエギが嫌いになりつつあります。

なので、ノーマルエギでゆったりとーシャクシャク


糸がスーのフッキング!


IMG_0559.jpg

500gゲッチュウ!!!

ひさしぶりに釣った!

最近釣れてたが多かったから

とてもうれしかった!!!


暗くなる手前

エギにごんごんと魚があたってきます。


ンモォー!! o(*≧д≦)o""))


シャクシャク 糸がすっとでていきました。


ガツン!


ジィ


ジィィィィィィィィィィィィ!!!


ドラグがうなります。


なんぞこれーーと騒ぎながらよせると

魚ジャン!

抜きあげました。

IMG_0560.jpg

なんだこれ???


きもーΣ(´Д`lll)


IMG_0561.jpg

IMG_0562.jpg

ボラ???かな


エギではじめて魚を釣り上げましたとさー


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Comment
Comment list
No title
イカおめぇ^^
それエソっぽいw

2010/01/09(Sat) 19:40 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
またまたお邪魔します。
エソですね。
これなら広島でもつれますよ^^
2010/01/09(Sat) 21:52 | URL  | じゅん #-[ edit]
No title
エギでエソですか~

 他の魚なら良かったですね~
2010/01/09(Sat) 23:28 | URL  | フローター #-[ edit]
No title
こんばんは~
アオリ(σ´Д`)σゲッツ!!
おめでとうございま~す
最近エギングしてないので、そろそろしゃくりたいなぁ^^
2010/01/10(Sun) 02:53 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
オキさん こんばんわ^^
これがエソってやつですかああ!

もっと小さいものだと思ってました。
2010/01/10(Sun) 04:30 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
じゅんさん こんばんわ^^
どもどもー!
エソのようですね・゚・(つД`)・゚

ドラグでまくったのでびっくらこきました。
2010/01/10(Sun) 04:32 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
フローターさん こんばんわ^^
はじめてエギで魚釣りました。

エソですね。。。・゚・(つД`)・゚
2010/01/10(Sun) 04:33 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
今日はシャローから攻めてたんですが
エギサイズがわいてました。

秋ですか?と思っちゃいました。
2010/01/10(Sun) 04:34 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
