愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
ぼ、ボートエギングだとおお!
2010/01/10/ (日) | edit |
おはようございます
辻斬り。


金曜日

職場の海人さんが私の部署までこられ、

海人「日曜、わしが船出すけんな、こいや」

辻「日曜、友達といく予定なんですが、」

海人「われ、前行きたいっていいよったじゃろ、9時半な」

辻「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

海人「局長もくるけんな、われに一番つれるとこたたしたるけん」

とういうやりとりで

急遽ボートエギングになりました。


オキさんごめんなさい(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

まずめ攻めようって約束してたのに・゚・(つД`)・゚


さーて

キノウ9時から寝て

お目目ぱっちりなので


朝まずめ攻めてこよーと


でわー


応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


Comment
Comment list
No title
ぼぼぼぼぼーとですかー

デカイカきたいしてますよーー
2010/01/10(Sun) 10:59 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
こんばんは~
海人さん、豪快な方ですね~^^
辻斬りさんもタジタジですやんw
いいの釣ってきてくださいね~
2010/01/10(Sun) 23:26 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
オキさん こんばんわ^^
疲れましたわー!

今も目を閉じると体がゆれてます。
2010/01/10(Sun) 23:30 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
無事帰ってきました!

海人さんは、100%海の人なので
言葉やることが豪快です!

釣果は、釣れば釣るほど。。。

〓■●バタッ
2010/01/10(Sun) 23:32 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
