愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
--/--/--/ (--) | edit |
YAMASHITAから新エギが!
2010/01/13/ (水) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

みなさんはどのメーカーのエギを使ってますか?

私のメインエギは、YAMASHITAのエギ王シリーズを使ってます。
いろんなシリーズ(ノーマル、ディープ、シャロー、ダートエギ、縦方向に特化したJPシリーズなど)があるし、色も豊富。
ま、本音は身近な店に置いてるし、お値段もリーズナブルってとこが使ってる理由です。


そのYAMASHITAから新作のエギがでるようです。

 コチラ
  ↓
YAMASHITAホームページ


温チャージ!
光を吸収し熱エネルギーに変換する
「エギ王Q LIVE」まもなく登場



(-ω-;)ウーン
どんなエギなんでしょう。詳細はまだでてませんね。
光をあびるとエギがポカポカ。
ぬくもりアピールで烏賊を魅了????

形や色ではなく

まさかでくるとは!!


やりますねYAMASHITAさん!


詳細早くでないかなーヾ(o´∀`o)ノ



でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





Comment
Comment list
No title
なんか不思議系ですねぇー
どんな狙いなんでしょー^^
2010/01/13(Wed) 22:20 | URL  | オキ #NAijnZeA[ edit]
No title
釣った時から焼き烏賊?(爆)
2010/01/13(Wed) 23:22 | URL  | makio #-[ edit]
No title
ヒートテックで巻いてあるとか(爆)
2010/01/13(Wed) 23:29 | URL  | 卓ちゃん #4jeLTJQM[ edit]
No title
こんばんは~
熱ときましたかw
エギも、もうネタ切れちゃって
いろんな方向へ迷走してますね^^
2010/01/14(Thu) 00:10 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
No title
光を集めて 

ピッかぴかに光るエギとか~v-10

もちろん YAMASHITAのエギ王Qも使ってますよ
2010/01/14(Thu) 15:56 | URL  | mikiっち #-[ edit]
オキさん こんばんわ^^
どんなコンセプトなんでしょうね(´д`)

いまからのエギは揮発な考えなのが登場しそうですねえ!

これ出たら買っちゃいますけどヾ(o´∀`o)ノ
2010/01/14(Thu) 18:37 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
makioさん こんばんわ^^
おお!
まさにキャチ&イートじゃないですか!
( ´`ω´) ンフw
2010/01/14(Thu) 18:39 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
卓ちゃんさん こんばんわ^^
ヒートテックってヌクヌクやないですかー!

烏賊「あー寒!これ温いわぁー」ってエギを抱くんですね(笑´∀`)ヶラヶラ
2010/01/14(Thu) 18:41 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
エギのコンセプトでつくしたんですかねー!

とんでもない発想がこれからはいるんでしょうね(笑´∀`)ヶラヶラ
2010/01/14(Thu) 18:42 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
mikiっちさん こんばんわ^^
おお!
光を吸収してケイムラ以上の色のアピールですか!!!

むかし、光るエギがあったような、、、。
2010/01/14(Thu) 18:44 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
