愛媛の最南端にて活動中。2008年10月よりエギングを始めました。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。エギングおもろー!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
アジングだわさ
2010/01/15/ (金) | edit |
こんばんわ
辻斬りです。

今日は、華の金曜日!


予定?そんなものありませんけど・゚゚(>д<)゚゚・。


というわけでアジングにいってきました。

今日もMキャロをしようしたキャロライナリグ

そうキャロライン仕様でアジングです。


先週アジングしたポイントへ

先行者いましたが、堤防の高いところにいれてもらいました。


( ゚д゚)・・・


そりゃあ ゆずるはずです。


爆風♪


うねり↑



うへへへへへヾ(o´∀`o)ノ


来たからには一匹をとがんばりましたが、゚.+ε(・ω・`*)зショボーン…


同級生I先生にポイントメールをすると

俺もいくぜ!!!とのことで合流!


モンゴしかいないシャローエリアへ!


魚の気配ありませんが、キャスト!


キタ━(゚∀゚)━!!

2010011519030000.jpg

風のせいで当たり不明な釣りですヾ(o´∀`o)ノ

一方、I先生は根がかりしないこのエリアで根がかり!

Mキャロを海に沈めてましたブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!


その後、あたりもなく移動。



次のポイント猛爆風♪なにもせず移動!


さらに移動。背中に風を受けキャスト。


いきなり釣れましたが、


風↑↑寒さ↑↑心折れ↑↑にて撤収!




IMG_0567.jpg

3時間やって2匹でした。・゚・(つД`)・゚

(-ω-;)ウーン

アジの群れに会えませんでした


でわー

応援ポチお願いします。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
こんばんは~
アジ、なかなか渋かったんですね><
こちらでは、常夜灯があるポイントにはアジがついてるので数が結構望めます。
回遊待ちのポイントでは、数は出ませんね^^
2010/01/16(Sat) 00:28 | URL  | えぼ #Zsk9ieu.[ edit]
No title
こんにちわ☆
年始のご挨拶が遅くなり申し訳ありません。。
今年もお互いに健康第一で頑張りましょうね♪♪
僕も八丈島でアジングに挑戦しましたが。。。 難しかったです(泣)

2010/01/16(Sat) 12:05 | URL  | 琉たん1号 #-[ edit]
えぼさん こんばんわ
アジが渋かったんですかねえ
天候にやられてこちらの活性がダダ下がりでした・゚・(つД`)・゚

アジのおるポイントこれから探して行こうと思います^^
2010/01/16(Sat) 17:51 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
琉たん1号さん こんばんわ^^
おひさしぶりです!
今年もよろしくです!!

八丈島のバカンスどうでしたかー^^

アジもでかそうですね あっち!
2010/01/16(Sat) 17:53 | URL  | 辻斬り #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
